頑張りますっ! | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

バーゲンセールより、
またまたうれしいお知らせがございます!


先月!!!
松戸伊勢丹ビアガーデンのお笑いバトル、
142組から決勝6組に選ばれ4位をいただきましたが!!!

{1F2C3ADD-5C81-460B-B01A-D454B02E6D95}




またまた、別のお笑いバトルで
決勝10組に選出されましたー!!



これです!!
↓↓↓↓↓


{D903D24C-CE3C-4EB3-A7A8-3177EF588BFB}


なんてかっこいいロゴマークなんだ!!


相模原で行われる
サガミハラ エッジ芸人バトル
です!





前回、
松戸伊勢丹爆笑ステージグランプリは
先輩芸人ぺこぱさんと私達バーゲンセールが決勝に残れたのですが
{BEC62D54-87FF-40A8-8801-673231A99ABC}



今回の
サガミハラ エッジ芸人バトル、
先輩芸人勝又:さんとバーゲンが決勝進出となりました!




またオスカーの先輩と行ける!
うれしいです!





来週土曜日
10月29日(土)の昼過ぎが決勝大会!
相模原の大規模なお祭り、
相模原フェスタ2016の特設ステージで行われます!!

{7DB58747-4796-48E0-8BB5-FFB293CE9FA6}

場所:淵野辺公園(相模原市中央区弥栄3-1-6)


お近くの方はぜひ!応援に来てくださいね*\(^o^)/*







先輩に撮られてたスーパー不意打ちショットでお別れです!
{461E9DDA-7E5D-473E-8465-D6E9E2A766E2}

不意打ちの顔、二人ともお父さんにソックリ。