☆今日はどこのメイド喫茶の復活営業ですか?☆ | にゃもったー

☆今日はどこのメイド喫茶の復活営業ですか?☆

そんな訳で、あさげ(@Asage)さんのバレンタイン企画「あさげカフェ」が
東京秋葉原のレンタルカフェスペーストリオンプにて行われたので行ってきました!

朝に4sqのvenueも作っておいたのでチェックインもばっちりですよ

開店30分後に行きましたが、既に30分待ちで店内に入りました!
店内は女装のあさげさんをはじめスタッフさんが大忙し!

メニューを見るとスペシャルメニューとしてあさげセットなるものが。
$にゃもったー
御飯と味噌汁と柴漬けですwww
※画像はのっぽさんからお借りしました。
他には普通の喫茶メニューの他、男の娘カレー(辛口)とかありました。
ちなみににゃもはフォンダンショコラのケーキセットでした。
おいしゅうございましたよ!

そんなこんなで夜は22:00まで大盛況だったようです!
あさげちゃん、スタッフの皆さん、おつかれさまでした!
同行していただいたゆのかさん&実和ちゃんありがとうございました!

最後にあさげさんの艶姿を!
$にゃもったー
美人さんだよ!!