高濃度水素入浴料H2 bubbleを使ってみました。

 

 

水素濃度1.2ppmのカンタン水素風呂

 

お風呂のお湯をたっぷりつけることでお肌や髪の毛をケア!

 

10分程度ゆっくりお湯につかり、水素の気泡に包まれる感覚をお楽しみください♪

 

 

25gの個袋が5包入っています。

 

¥1250+税で水素風呂が5回楽しめるのはコスパがいいですよね。

 

入浴剤を入れるだけであっという間に水素風呂になる手軽さも魅力的。

 

 

【使い方】

浴槽の湯(約150~200L)に対し、1包(25g)をいれ、よくかき混ぜて完全に溶かしてから入浴する

*入浴剤投入後、約3時間以内を目安に入浴してください

 

 

真っ白で香りもない入浴剤をお風呂に入れていきます。

 

 

お湯の中に入れるとすぐにしゅわしゅわと気泡が発生しました。

 

本当にお風呂に入れるだけであっという間に水素が発生してビックリ!

 

お湯につかると肌にぷくぷくと泡がついてきて水素風呂になっているのがよくわかりました。

 

水素の気泡が肌を刺激することで血行がよくなるのか、お風呂上りも体がぽかぽかしてとても気持ちよかったです。

 

お肌もさっぱりしていいなぁと思いましたが、髪の毛がいつもよりさらっとした洗い上がりになったように感じ、おどろきました。

 

お風呂上りのぽかぽかが持続するので、冬にオススメの入浴剤です!

 

 

 高濃度水素入浴料H2bubble

 

高濃度水素入浴料H2 bubbleのご紹介しました。

 

高濃度水素入浴料H2bubble

水素水のGAURAファンサイト参加中