ホワイトラグジュアリープレミアムを使ってみました。

 

 

25g

 

多くの女性が抱えている「バストトップの黒ずみ」の悩み。

 

そんな誰にも言えない悩みを持つ女性を応援する、 美白・美容成分を贅沢に配合したのがこの「ホワイトラグジュアリープレミアム」。

 

デリケートな部分のケアに使用する商品のため、製造基準にはこだわり、 肌に刺激を与えるものは一切使用していません。

 

美白のみならず、カラダのことを考えたクリームだから、 妊娠中のバストトップの黒ずみケアにも。

 

また、バストトップに限らず、 デリケートゾーンやワキ・肘の黒ずみから、 お顔のシミなど全身に使えます。

 

ヒアルロン酸・プラセンタ・ビタミンE・アロエベラエキス・クロレラエキス・コラーゲン・オタネニンジネキスの美白成分7種類配合。

 

 

チューブタイプのパッケージで、プッシュして取り出すようになっています。

 

シンプルでコンパクトなパッケージなので目立たないのがうれしい。

 

 

プッシュ式だと使用量の目安がわかりやすいし、衛生的に使えるのでいいですよね。

 

 

【使い方】

朝のお出かけ前、夜の寝る前に1回あたり4~5プッシュてにとって 皮膚に塗布する

*ほかの化粧品を併用するときは、本品塗布後に使ってください

 

 

とてもやわらかくなめらかなテクスチャのクリーム。

 

プッシュして出てくる量が少しなので取り出しすぎることがなくていいなと思いました。

 

やわらかいので冬でも手に取ってすぐ肌にのばすことができます。

 

 

伸びがよく、スーッと浸透して肌になじむのでいつまでも肌の上に残ったり、べたべたしたりすることがなく快適な使い心地。

 

バストトップに塗るときも、ヒジやひざなどの黒ずみが気になる広い範囲に塗るときもストレスなく使うことができました。

 

クリームだから肌がしっとりうるおうので乾燥対策にもなってうれしいです。

 

全身の黒ずみが気になるところに使えるっていうのがまた便利でいいですよね。

 

美白ケアは1日で効果を実感するものではないので、毎日継続して様子を見ようと思います。

 

女子の悩みに寄り添ってくれる素敵なアイテムだなと感じました♪

 

ホワイトラグジュアリープレミアムのご紹介でした。

 

AD

ミールタイムのヘルシー食お試しバラエティセットを頼んでみました。

 

9食 5,268円(税込み)

 

今回、お試しで頼んだメニューはこちら

1.たらの柚子おろし添えセット

2.野菜と湯葉饅頭の煮物セット

3.鶏から揚げのチリソースセット

4.とろーりチーズインハンバーグセット

5.カレイの甘酢あんセット

6.蒸した鱈の和風おろしソースセット

7.さつま芋ときのこのカレーセット

8.豚肉のねぎ塩あんセット

9.ポテトと蓮根のグラタン風セット

 

1~7はヘルシー食、8・9はヘルシー食多めのセットになっています。

 

3.鶏から揚げのチリソースセットをご紹介します。

 

 

こういったパックが、ビニール袋に包まれて冷凍の状態で届きます。

 

この状態でレンジで加熱するだけで、ヘルシーなおかずがすぐに食べられるんです♪

 

 

身体にいいといわれる豆などの野菜がしっかり入っているので野菜不足の方にオススメ。

 

バランスよく食べられるから、健康的なダイエットにも使えますよね。

 

 

から揚げなど主菜もちゃんと入っているので食べごたえもあります。

 

味付けは全体的に薄めでやさしく、健康にいい食事を食べている!という実感があります。

 

 

とろーりチーズインハンバーグセットも食べてみましたが、洋風なのにちゃんとヘルシーであっさりしていて美味しかったです。

 

 

こちらはごはんがついているタイプですが、たっぷり量があるのでおなか一杯になりました。

 

 

中にチーズが入っているハンバーグがとっても美味しくて、ヘルシー食とは思えませんでした♪

 

ヘルシーなだけじゃなくてちゃんと美味しいっていうのがうれしいです。

 

 

ほかのセットもご紹介します。

 

6.蒸した鱈の和風おろしソースセット

 

豆ごはんなところがおしゃれだな!と思いました。

 

1.たらの柚子おろし添えセット

 

8.豚肉のねぎ塩あんセット

 

9.ポテトと蓮根のグラタン風セット

 

 

このグラタンが本当に美味しくて、今回のセットの中で1番好きでした。

 

どのメニューも味が違ってバリエーション豊富なので飽きることなく楽しめたなと思います。

 

 

わたしの祖父は病を患っていて体の一部が不自由なのですが、レンジであたためるだけなので自分ひとりで用意して食べることができると喜んでいました。

 

ヘルシー食だから、病のことも気にせず食べさせることができてわたしたち家族も安心。

 

自分たちで野菜を買ってきて毎日いろんな料理を作ろうと思うと、とても大変なのでこういった冷凍食を利用するのもいいな~と思いました。

 

 

 糖尿病にまつわる食事療法のアイデアを読んでみたのですが、”コーラ1本はごはん1杯と同カロリー”という記事に一番興味を持ちました。

 

ジュースのカロリーが高いのは知っていましたが、コーラだとごはん1杯分と同じくらいのカロリーがあるなんて!!

 

知らず知らずの間に相当なカロリーを摂取していたんですね…。かなりショックです。

 

ほかにも興味深い記事がたくさんあるのでみなさんもぜひ健康のために読んでみてください。

 

 

ミールタイムのヘルシー食お試しバラエティセットのご紹介でした。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログミールタイムのモニターに参加しています。

AD

タイムシークレット ミネラルUVパウダーを使ってみました。

 

 

¥1800+税

[01 ライトオークル]

SPF50+ PA++++

 

ピタッと密着、崩れない!シミ・毛穴ゼロ 最強ミネラルパウダー

 

スキンケア効果とUVカットがこれ1個で!24時間365日キレイでいられる最強ミネラルパウダーです。

 

リンゴ果実培養細胞エキス・ビタミンC誘導体・加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Naの美肌エッセンス配合でしっとりうるおい肌。

 

皮脂吸収パウダー配合で、汗・皮脂に強く、1日テカらずメイクしたてのようなさらっとした肌が長時間持続。

 

SPF50+ PA++++でシミ・しわ・たるみの原因となる紫外線を国内基準最高のPA値で徹底ガード。

 

 

シルバーのコンパクトにタイムシークレットのロゴとかわいらしい時計のイラストが描かれています。

 

思ったよりもコンパクトで手に収まりやすいサイズなのがうれしいです。

 

 

中を開けると、ふたの内側はミラーになっています。

 

付属のふんわりパフが入るようになっているので持ち運びにも便利ですよね。

 

 

肌あたりのよいふんわりソフトパフが、ふわっと優しくお肌にフィット♪

 

とってもふかふかで薄めなので肌をなでるようにパウダーをのせることができるなぁと感じました。

 

 

パウダーはプレストタイプなので粉飛びの心配も少なく、持ち運びに向いています。

 

 

【使い方】

適量をパフに取り、肌にすべらせるようにつける

 

 

01 ライトオークル使用ですが、パフに取ると見た目よりも黄色が強い感じがしました。

 

さらさらとしていて、プレストだけど固すぎないので優しくなでるだけでもしっかりパフにパウダーを取ることができます。

 

 

サッとパフですべらせるようにパウダーを乗せると、肌のトーンがアップしてくすみがなく透明感のある肌に仕上がりました。

 

わたしはどちらかというと色白なほうなので、ライトオークルでも違和感なく肌になじみました。

 

サラサラした肌触りが長時間続くのでとても快適。

 

テカリやすい小鼻の周りやホウレイ線、Tゾーンに塗っておくと化粧崩れが軽減されていつもより化粧持ちがよかったです。

 

サラッとしますが、美肌エッセンスのおかげで乾燥しすぎないので冬場でもテカリやすいところにはどんどん使っていきたいと思っています。

 

パウダーなのにSPF50+ PA++++なので、メイクの上からだと塗りなおしにくい日焼け止めの代わりにかなり使えるアイテムだと思いました!

 

メイクするのが面倒なちょこっとしたお出かけのときにもササッと使いたいです。

 

 

コンパクトがとってもかわいいので使っているときにとてもテンションが上がります♪

 

かわいいコスメでキレイになれちゃうってすごくうれしいですね!

 

 

タイムシークレット ミネラルUVパウダーのご紹介でした。

AD