FULLERY BOTANICAL ソフナー 02 ハーブ&ゼラニウムを使ってみました。

 

 

 

600mL

[No02 ハーブ&ゼラニウム]

 

植物生まれの柔軟成分配合、ボタニカル柔軟剤。

 

清廉な自然が息吹く豊潤でみずみずしい香り。

 

スイス人の調香師、ヨハネス フェサー氏による調香。

 

この香りは、清潔感を大切にする日本市場向けに開発しました。


瑞々しくやさしいフローラルを基調に、ハーバルグリーンのアクセントとフレッシュフルーティで嗅ぎ心地と爽やかさをつけ、ラストのウッディ・ムスクでしっとりと調和。


フレッシュで柔らかい印象のフローラルフルーティが日本の嗜好にマッチします。

 

 

真っ白でさらさらの液。

 

家族全員で使える、上品で落ち着いた香り。

 

こってりした香りではなく、さわやかさと自然さがあるので人工的な香りが苦手な方でも使いやすいと思います。

 

 

10mL、20mL、25mL、30mLと目盛が豊富だから、洗濯物の量によってぴったりの分量をはかることができるのがうれしい!

 

ボトルのデザインがとってもシンプルでおしゃれなところも惹かれますね♪

 

【使い方】

洗濯時の水量に合わせて、キャップのメモリを目安に計量してください

 

洗濯物が乾いたあともほのかに香るので気分がいいです。


やわらかくふかふかに仕上がるからタオルや毛布など肌に触れるものに使いたくなる柔軟剤!

 

 

わたしはタオルに使うのがお気に入りです。

 

ふかふかでいい香りのタオルを使うと、”いい女”になったような気がします。

 

 

FULLERY BOTANICAL ソフナー 02 ハーブ&ゼラニウムのご紹介でした。

AD

ラッシュエキスパンダー ロングロングロングを使ってみました。

 

 

6g ¥1200+税

[BK999 ディファインブラック]

 

短いまつげもぐんぐんのばして長さを更新!すっきりロングマスカラ

 

つやロング成分5倍&液のび効果で、すーっとなめらかにのびるから、ダマにならず、つやつやロングまつげに。


夜までにじまない汗・皮脂・涙に強いウォータープルーフタイプで、カールが長時間持続。
 

大事なまつげをケアする高機能トリートメント成分配合。

 

 

マジョリカマジョルカらしい上品なパッケージ。

 

キャップ部分の刻印が上品でかわいいですよね。

 

 

 

ダマにならない、根元からとかしあげる黒目ぱっちりコーム。

 

ロングタイプのマスカラなので細くて長めのファイバーがたっぷり入っています。

 

コームタイプなのでまつ毛をとくイメージで使うことができます。

 

 

【使い方】

1.コームを容器の中で3回まわし、液を十分からませる

2.まつ毛の根元から毛先に向かい、2秒かけてすーっと上に向かってとかしあげる

3.目尻やしたまつ毛などの短い毛までしっかりとらえ、目元ぱっちり。

*まつ毛の上で、コームを左右にジグザグ動かさずにゆっくりとかすことで、

根元から自然にのびたようなまつ毛に仕上がります。

 

ジグザグ動かさず、すーっとまつ毛をとかすように使うのがポイントなんですね!

 

*Before

*After

 

ファイバーはたっぷり入っていますが、液がさらさらすぎずよく伸びるのでまつ毛がぐんぐんのびていきました!

 

まつ毛をとかすイメージでスーッとコームを通しただけなのにまつ毛がキレイに伸びるので気持ちよかったです。

 

乾くまでの時間もそんなにかからず、キレイに伸びた状態を長時間キープしてくれました。

 

ウォータープルーフだから長時間経っても、涙しても、まつ毛はきれいに伸びたまま♪

 

コームタイプなのでセパレートもほどよく、印象的で大きな瞳に魅せることができました。

 

少し苦手意識を持っていたコームタイプですが、こちらはファイバーが多めだからか、とても塗りやすくて初心者にもオススメなのかな~と感じました!

 

つやつやまつ毛をぐんぐん伸ばしたい方はぜひ使ってみてください♪

 

 

ラッシュエキスパンダー ロングロングロングのご紹介でした。

 

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています

AD