DHC GE リッチムース マスクを使ってみました。

 

 

70g ¥4500+tax

 

2017年1月12日発売のDHC新商品!

 

高麗人参などの植物に多く含まれる有機ゲルマニウムを、高麗人参の含有量に対し約2倍の濃度で配合。

 

年齢を重ねた肌に必要なうるおいやハリを与えるエイジングケア泡マスク。

 

高純度の水溶性有機ゲルマニウムをはじめ、ヒアルロン酸や植物エキス、プロテオグリカン、ポリグルタミン酸、キサンタンガムクロスポリマーなど多彩な美肌成分を含む密着液晶泡を実現。

 

適度な弾力の濃密泡が肌表面にしっかりととどまりながら美肌成分を閉じ込め、同時に角質深くすみずみまで届けます。

 

なめらかでリッチな質感の泡マスクが、乾燥や紫外線などによるダメージをケアし、ふっくら弾む美肌へ整えます。

 

面倒な洗い流しは不要!肌に乗せた泡マスクをそのままなじませるため、美肌成分が無駄なく、効率よく浸透し、うるおい・ハリ・つや・なめらかさを与えることで、美肌を総合的にサポートします。

 

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

 

 

シルバーとゴールドの2色が使われたシンプルでゴージャスなデザイン。

 

ゲルマニウム感漂うパッケージですよね!

 

 

泡が出てくるところはあまり大きくないので量を調節しやすそうだと感じました。

 

しっかり口が出ているので、泡で出てきても口周りが汚れにくそうです。

 

 

【使い方】

スキンケアの最後に、缶を上下によく振って適量(ピンポン玉大)を手に取り、目と眉、口の周りは避けて肌色が隠れる程度に均一にのばす

約3分間おいてから、手のひら全体で包み込むように密着させ、軽くパッティングしながらなじませる

*週1~2回の使用が目安

 

 

 

プッシュしてみるとシューっと泡マスクが出てきました。

 

結構勢いよく出てくるので出しすぎないよう注意!

 

押し終わってからもちょこっと出てくるのでその分も考えて出すのがポイントです。

 

ふわっふわで弾力のある泡で、触っても消えることなく長持ちです。

 

 

さーっと肌にのばしてみましたが、ふわふわで弾力があるのにやわらかくて簡単に薄く伸ばすことができました。

 

こんなにふわふわなのにほとんど泡が消えないことが不思議。

 

しゅわしゅわもしないので肌への刺激も全く感じません。

 

 

 

顔全体に塗り広げてみても、きめ細かい泡がちゃんと残っていておもしろかったです。

 

クリームタイプや洗い流すタイプのマスクよりも塗りやすくて泡を楽しみながらマスクをすることができました。

 

3分経ったら泡を肌になじませていくだけで洗い流し不要なのでとっても楽ちん♪

 

泡だから肌にすっとなじませることができてあっという間にケアが終わりました。

 

べたつかないのにしっとりとしていて、顔全体にうるおいとハリがプラスされたような気がしました。

 

スキンケアの最後に使うのに、使うのと使わないのとでは仕上がりに明らかな差があってすごいな~と感じました。

 

翌朝ももっちりとしたツヤ肌のままで、化粧ノリがよかったです!

 

洗い流すタイプは面倒だし、クリームタイプだとなかなか肌になじまず残ってふき取るのが嫌いで、持っていても手が伸びないのですがこの泡マスクなら楽しみながら手間いらずでケアができるので継続して使いたい!という気持ちになりました。

 

DHC GE リッチムース マスクについてもっと知りたい方、購入したい方は下のリンクからどうぞ♪

 

DHC公式ホームページはこちら

 

 

 

また、2017年1月12日(木)から、「ゲルマニウムシリーズ」のお得なお試しセットが販売されています!

 

シワ・たるみ・くすみなど、年齢肌特有の悩みにアプローチしてくれるシリーズのセットです。

【セット内容】

DHC GE ローション モイスト 30mL
DHC GE パワーセラム        10mL
DHC GE クリーム        20g

 

 お得なお試しセットの詳細はこちら

 

ゲルマニウムシリーズが気になっている方や試してみたいなと思った方はぜひお試しセットから使ってみてはいかがでしょうか!

 

 

DHC GE リッチムース マスクのご紹介でした。

 

DHCの新商品をお試しさせていただきました

AD