mogans ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー (スムース&ガーデン)を使ってみました。

 

 

いま、髪は一歩先の美しさへ。

 

 

◎モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー <スムース&ガーデン>

 

 

300mL

 

とろりとした濃厚なテクスチャーときめ細やかな泡立ち、そしてラベンダーやジャスミンなどの深い香りでバスタイムを癒します。

 

豊富なアミノ酸系成分で、ドライヘアやカラー・パーマによって乾燥しがちな頭皮を高い保湿力で潤し、さらっと洗い上げます。

 

【使い方】

十分にぬれた髪に塗布し、強くこすらずやさしく泡立ててシャンプーし、1分程度放置後十分にすすぐ

 

 

とろみのあるテクスチャ。

 

アロマのようなさわやかで華やかな香りがふわっと広がります。

 

 

やわらかいテクスチャなので水とのなじみもよく、泡立ちもスムーズ。

 

ふわふわとろっとした泡で洗うと、しっとりとしたやわらかい手触りになります。

 

1分程度放置することで、シャンプーが髪や頭皮になじんで汚れをしっかりと落とし、美容成分がしっかり届けられているように思いました。

 

洗い流してもしっとりとした感触できしみは感じません。

 

香りが程よく残って、リラックスしながらヘアケアを楽しむことができます。

 

 

 

◎モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー <スムース&ガーデン>

 

 

ダメージヘアも補修するラグジュアリーなトリートメント。

 

植物のちからで、髪のパサつきやごわつきを抑えます。

 

カラーやパーマで傷んだ髪に、アミノ酸系成分でさらっと艶やかな輝きを与えます。

 

 

【使い方】

シャンプーで髪を清潔に洗い上げ、よくすすいだ髪に適量を付けて、根元から毛先まで十分に塗布する

3~5分放置後、軽く洗い流す

 

 

やわらかいゆるめのテクスチャ。

 

こちらもシャンプー同様、アロマのようなさわやかで華やかな香りがふんわり広がります。

 

やわらかいので、シャンプーでしっとりとした髪になじませやすく使いやすいと感じました。

 

よく髪になじませてから、放置することでしっかり成分が浸透してよりダメージヘア補修の効果が出るような気がします。

 

軽く洗い流すと、髪の毛がさらにやわらかくなって毛先までしっとりとした手触りになるのがいいですね。

 

ノンシリコンなのにきしみがなく、やわらかい髪になるのがよかったです!

 

 

 

モーガンズのアイテムはどれも香りが本当に良くて、使うだけで気分がさわやかになります。

 

リラックスしながらケアできるので、どのアイテムもお気に入り♪

 

ナチュラルすぎず、女性らしさもある香りなのが絶妙で素敵だなと思います。

 

髪の毛や頭皮にやさしく、良い香りのシャンプー&コンディショナーをお探しの方にオススメです!

 

mogans ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー (スムース&ガーデン)のご紹介でした。

AD

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープを使ってみました。

 

 

30g

 

保湿と17ハーブでエイジングサインに働きかける生せっけん [ホワイト] オリジナル。

ポットタイプと同じ生せっけんを、くるくると回すと出てくる水周りでも安心のスティックに詰めたことで、バスルームでの洗顔や外出時の持ち運びが便利に。

生せっけんはタイのハーブ療法を取り入れ、非加熱ハーブエキスと保湿成分をたっぷり配合した無添加の石鹸です。

 

特殊な配合で生み出した柔らかい石鹸が、お肌を傷つけない生クリームのような濃密できめ細かい泡と、洗顔後の人工的な油膜感が無いさっぱり・しっとり感を実現させています。

「優しくしっかり落としてたっぷり与える」、そんな当たり前のことを贅沢なレベルで形にした生せっけん。

 

 

スティックのデザインがおしゃれで気分が上がります!

 

スティックタイプだから置き場所に困らないし、持ち運びにも便利ですよね。

 

 

出しすぎると元に戻らなくなるので注意!

 

わかりやすい注意書きなので、失敗する前に気付けていいなぁと思いました。

 

 

スティックのりのイメージで成形されている生石けん。

 

ちょっと触ってみましたが、意外とやわらかくもっちりとした触り心地です。

 

 

 

横から見てみると、まさにスティックのり状態なのがよくわかります。

 

繰り出して使うタイプなので簡単だし、量の調節がしやすかったです。

 

 

泡立てるときは専用の洗顔ネットを使います。

 

リングがついているので、しっかり乾かすことができ衛生的。

 

 

【使い方】

1.水をつける前に生せっけんを泡立てネットにつける

2.泡立てネットに水またはぬるま湯を少量含ませる

3.空気を含ませるように円を描きながら優しく泡立てる

4.泡がたっぷりできたら、泡立てネットの根元から搾り取る

*レモン1個分の大きさになるくらいの泡の量がオススメ

 

30gのスティックだと、適量は1mm程度。

 

 

水を付ける前に、洗顔ネットに生石けんを付けていきます。

 

やわらかいので、力をいれなくてもネットのほうについていきます。

 

広範囲につけると、泡立たせるのがスムーズになるかなぁと思います。

 

スティックだから、使ったあとでも容器が汚れることがなく保管が楽ちんですよね。

 

 

 

洗顔ネットに生せっけんをつけたら、水を少し加えて泡立てていきます。

 

水を加えすぎるとゆるい泡になるので少量ずつ様子を見ながら加えていきます。

 

 

上手に水を加えると、もっこもこでもちもちした濃密泡が作れました。

 

濃密なのはもちろん、量もたっぷりできるので顔を優しく包みながら洗うことができて気持ちよかったです。

 

弾力のある泡なので、汚れやくすみをしっかり落としてくれて肌が明るくなったような気がしました。

 

濃密な泡でちゃんと汚れを落とすので、その後のスキンケアアイテムの入りがよかったです。

 

やっぱり、スキンケアは落とすところから始まると思うので洗顔料にこだわるのは大切だと時間しました!

 

 

スティック状のせっけんって珍しいのでテンションがあがりますね。

 

スティックなので持ち運びにも便利だし、石けんが直接水に触れることがないので、ドロドロに溶けたりせず衛生的に使えると思います!

 

また、生石けんでやわらかいので泡立ちがよくすぐにもこもことした泡を作ることができました。

 

高級感のあるパッケージで香りもよく、もっちもちの泡が作れる素敵な生石けんなのでプレゼントにもオススメ♪

 

 

ルアンルアン ハーバルフレッシュソープのご紹介でした。

AD

MMオールインワンクリームを使ってみました。

 

 

35g

 

忙しい朝にこれ1本!朝専用のオールインワンクリーム。

 

化粧水・美容液・乳液・クリームの4つの役割をしてくれます。

 

これ1つで朝のケアが終わるので、忙しいママさんにもぴったり!

 

 

オールインワンには珍しい立てて置ける細身の容器がうれしいですね。

 

 

チューブタイプの容器で、プッシュ式になっているので片手でサッと取り出すことができます。

 

【使い方】

1.2~3プッシュ手に取る

2.手のひらで軽くなじませて、そのまま肌にクリームを塗る

 

 

真っ白でやわらかいテクスチャのクリーム。

 

クリームなのに、肌になじませようと広げるとみずみずしいテクスチャに変わってするするとのびていきます。

 

こんなにべたつきがなく、するする伸びるクリームははじめて!

 

オールインワンなのでクリームでもしっかり保湿してくれます。

 

肌馴染みがよく、あっという間に浸透してしっとりとした肌触りに。

 

朝専用ということもあり、軽いつけ心地でべたつきやテカリは出ないのに、乾燥による化粧崩れは防いでくれます♪

 

クリームからのテクスチャの変化に驚きましたが、軽くてさらっとしたつけ心地なのでどんなときでも使いやすいなと感じました。

 

朝だけでなく、クリームのべたつきが苦手な方やオールインワンジェルでは保湿力が物足りない方にオススメだと思います!!

 

 

MMオールインワンクリームのご紹介でした。

AD