バスティーメイクナイトブラを使ってみました。

 

 

フリーサイズ[バスト:80~88cm、アンダー:70~77cm]

【ブラック】

 

バストの悩みをケアするバスティーメイクナイトブラ。

 

柔らかく、肌触りの良い素材でブラ自体がクロスアップベルトとなっているので正面からクロスして固定するだけ。

 

無駄な脂肪を集め定着させる特殊形状記憶パッド。

 

バストの形などに関係なく快適な着け心地の美胸メイクブラです。

 

大胸筋・背筋を睡眠中に刺激し、自然な谷間とボディラインを演出。

 

 

 

とても肌触りがよく、やわらかい生地でできているので摩擦も少なく寝返りを打っても快適。

 

レースが使われているので、肌がかゆくなりにくくていいですね。

 

 

クロスアップベルトはレースになっているので、セクシーでおしゃれな仕上がりに。

 

 

 

クロスアップベルトを止める場所は3段階から選べるので、体型に合わせて使うことができますね。

 

締め付け具合にも好みがあると思うので、調節できるのはとてもうれしいです。

 

 

クロスアップベルトを外した状態でも、胸の中心にきゅっと寄るような設計になっているのでバストの横流れを防止して自然な谷間を作ってくれます。

 

離れ胸で悩んでいる方にもオススメかもしれません。

 

 

後ろは開きが深めになっているので、背中の開きが大きめのパジャマなどでもはみ出てこないのがいいなぁと思いました。

 

日中、どれだけいいブラをつけていても夜寝ている間に形が崩れてしまうことってあると思うので、しっかりしたナイトブラをつけるのを習慣にしたほうがいいなと感じました。

 

胸の大きさや形はいいに越したことはないと思っているので、ブラを試すようにいろんなナイトブラにも挑戦してみたいです。

 

クロスアップベルトで安定感のある締め付けが得られるのがよかったです!

 

 

バスティーメイクナイトブラのご紹介でした。