カラム~チョ 絶品ホットチリ味を食べてみました。

 

 

90g

<セブン&アイ限定発売>

 

辛さ好きも唸る7倍の辛さ!

 

11種類のスパイスを絶妙なバランスでブレンド!

 

辛さと香り高さの見事なコンビネーションをお楽しみください♪

 

 

セブン&アイ限定発売というところが乙女心をくすぐります!

 

パッケージを見ただけでも熱くなってくるような辛さを感じますね。

 

 

袋を開けてみると、少し酸味のある香りが感じられます。

 

香りだけでは辛そうには思えませんが、色が赤くてドキドキします(笑)

 

 

 

スティック状のじゃがいもなので食べやすくていいですよね。

 

手が汚れにくいのもうれしい!

 

 

辛くてもちょっとずつ食べられるので、あっという間になくなります。

 

想像以上に辛く、一度にたくさん食べるとむせてしまうほどですが、だんだんとクセになってきて手が止まらなくなりました。

 

食べると体が熱くなってぽかぽかしてくるので、涼しくなってきた今の季節にぴったりかもしれません(笑)

 

 

アレンジレシピとしては、お湯でやわらかくしたカラムーチョに卵とバターを加えて炒めると、辛さがまろやかになって食べやすいおかずになるんじゃないかな!?と思いました。

 

ご飯を加えてチャーハン風にしてもおいしいかも!?

 

今度試してみようと思います♪

 

 

株式会社湖池屋

 

カラム~チョ 絶品ホットチリ味のご紹介でした。

 

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中