キレイモ ナチュラルローション モイスチャーを使ってみました。

 

 

400mL ¥1800+税

 

お肌の保湿と引き締めでもっちりとしたキメ細やかな肌へ。

 

全身脱毛サロンのKIREIMO[キレイモ]だからこそ提案できる化粧水。

 

保湿成分のローズ水、チシマザサ水配合で、潤い高浸透でお肌もっちり。

 

引き締め成分のフランスカイガンショウ樹皮エキス、オランダセンニチ花エキス配合でお肌をキュッと整える。

 

11種のフリー処方でお肌にやさしいから脱毛後のデリケートな肌や敏感肌の方にも。

 

水と植物由来成分99%以上贅沢配合!

 

 

女性でも持ちやすいスリムな形状と飽きのこないシンプルなデザイン!

 

使いやすいスプレータイプで手の届かない背中など、身体のすみずみまで使えます。

 

大容量なのに持ちやすいスプレータイプだからどこにでも使えて便利。

 

デザインもさわやかでかわいらしいです♡

 

 

ストッパーがついているので、間違ってミストが出ることがなく安心。

 

 

【使い方】

・ケアが難しい背中にも

・脱毛後の敏感な肌にも

・お風呂上りに全身に使いたいときにも

・コットンパックにも

 

 

 

スプレータイプなので片手でどこにでも使えて楽ちん。

 

ミストが細かく出ますが、広がりすぎないので狙ったところにかけることができます。

 

夏場はミストタイプだとひんやりして涼しさも感じられるので気持ちよくていいですね♪

 

 

 

1プッシュでも結構たくさんの量が出てきます。

 

水のような感じかと思いましたが、つるんとした滑らかなテクスチャ。

 

肌になじませるときにもすべすべしてとても気持ちいい!

 

スーッと肌になじんでなめらかな肌触りに仕上がります。

 

べたつかずしっかりうるおうので全身にも使いやすいミスト化粧水だなと感じます。

 

11種のフリー処方で肌への刺激もなく、脱毛・除毛後でも安心して使うことができました。

 

香りは特にないのでどなたでも使いやすいと思います。

 

大容量のミストタイプなのでシュッシュッと大胆に使えていいですよね♪

 

全身に使えるお肌にやさしい化粧水を探している方へオススメの化粧水です。

 

 

キレイモ ナチュラルローション モイスチャーのご紹介でした。