口で描いた女子力満点のイラスト マスキングテープを使ってみました。

 

 

幅15mm×15m ¥580

 

口で描いたイラストを使った、マスキングテープ。

 

女の子のアイテム柄を今回は使ってみました♪

 

 

 

埼玉県の築地 美恵子さんの作品を使ったマスキングテープ。

 

製造元はカモ井加工紙株式会社さんなのでしっかりとしたマスキングテープになっています。

 

 

 

15m巻なので思いっきり使うことができますね♪

 

ドレッサーや化粧品、パフ、帽子、ミラー、パンプスなど女の子が好きなアイテムの絵が並んでいます。

 

ベースがピンク色でストライプと水玉柄になっているのでポップな印象♡

 

口で描いたとは思えないほど丁寧、繊細でかわいい絵柄になっています。

 

 

 

はがきをデコるのに使ってみました♪

 

カラフルでかわいらしい絵なので、どんなところにも使いやすいマスキングテープだなと思います。

 

また、質がいいのでプレゼント用にしたり、手紙やリメイクに使ったりしても恥ずかしくないです!

 

 

 

上下に貼るだけで真っ白でつまらなかったはがきがポップにかわいく生まれ変わりました!

 

この柄以外にも、かわいい絵柄のマスキングテープがあるので気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

収益は障がい者の学習と自立のために使われています。

 

ハンディキャップがあっても自分の得意なことを生かして社会に貢献している方がたくさんいらっしゃることを知り、わたしももっと頑張らないと!という気持ちになりました。

 

何かを一生懸命頑張っている方からはエネルギーをもらえますね!

 

 

 

一緒に入っていたメッセージカードも作品のひとつでした。

 

上品なローズの絵がとても素敵です。

 

 

東京都の大井手 麻紀さんの作品でした。

 

上品さとあたたかみがあるので大切な方へのメッセージカードにオススメです♡

 

 

口で描いた女子力満点のイラスト マスキングテープのご紹介でした。

 

口と足で描いた絵ファンサイト参加中


口と足で描く芸術家協会


口と足で描いた絵 ネットショップ