エファクト アイゾーン セラムを使ってみました。

 

 

28mL ¥3800+税

 

くすんで見える目周りに透明感のあるクリアな素肌へ。

 

目周りを透明感のあるクリアな素肌に整える、AAアイプロテイン(保湿成分)配合の集中美容液。

 

「ふと鏡を見たら目元がくすんで見える」「なんとなく頬のハリ・弾力不足が気になる」などの

肌悩みに気が付いたらいつものスキンケアにエファクトをプラス!

 

スリーアクトフォーミュラで肌悩みにアプローチ。

攻: 目周りのくすみに

   AAアイプロテイン・ゴールデンカモミールエキス・ブルターニュ産海藻エキス

守: 肌の透明感を守る

   極楽鳥花由来エキス

保: 肌をすこやかに保つ

   ソイプロテイン

 

 

 

ガラス瓶に入っているタイプの美容液。

 

スポイトで吸って取り出すのですが、スポイトもガラス製なので注意が必要です。

 

 

美容液自体は少し濁った白色をしていてとろみのあるテクスチャ。

 

香りは特にありません。

 

【使い方】

適量を指先に取り、目の下、目じり、まぶたにやさしくなじませる

*マッサージするときは多めに指先に取り、肌を引っ張らないようにご使用ください

 

 

 

思ったよりもゆるめなので、指先に取ったあとはすぐに目の下に塗ったほうがいいです。

 

ゆっくりしていたら垂れてきてしまったので注意してくださいね。

 

 

とても伸びがよく、するすると伸ばすことができて肌なじみもよかったです。

 

べたつかず、なめらかな仕上がりで浸透も早かったように感じました。

 

すべりがいいので、目元の薄い皮膚を傷つけることなくマッサージやケアをすることができます。

 

スポイトで少し量を取って、目元になじませるだけでとても簡単なので毎日のスキンケアにすぐにプラスすることができました。

 

続けて使用していると、目元の肌が元気になってきたように感じられ、少しトーンが明るくなった気がします。

 

目もとはついこすってしまったり、メイクなどで皮膚に負担をかけることが多いので特別なケアをしっかりすることが大切だなと実感しました。

 

目もとに年齢が出やすいとよく聞くので、将来後悔しないように今のうちからしっかりとケアをしていきたいと思います!

 

 

エファクト アイゾーン セラムのご紹介でした。