モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明パールタイプ>を使ってみました。

 

 

¥1296

SPF30/PA++

透明パールタイプ

 

仕上げ&メイク直しに!うるおい透明感続くルースパウダー

 

いつものBBクリームにプラスするだけで、メイクの仕上がりをさらに美しくBBクリームを長時間崩れにくくするパーフェクトルースパウダー。

 

皮脂やテカリを抑え、凹凸を補正しながら、輝くパール効果でツヤのある華やかな肌に。

 

超微粒子パールが肌の明るさをアップさせ、上品なツヤ感と透明感を与えます。

 

独自で開発したうるおいパウダーが塗布時に分解。

 

保湿成分が肌表面に均一に密着し、メイクと同時にスキンケアできます。

 

光拡散パウダーによるソフトフォーカス効果で、小じわ・くすみをカバーして、1トーン明るい透明肌へ導きます。

 

うるおい成分・ナノ化ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドを配合。

 

うるおいをたっぷり与えながら、表面はさらさらに仕上げます。

 

 

パステルピンクとゴールドのパッケージがかわいらしいです。

 

MADE IN JAPANで、日本人の肌色、肌質を考えて作られているので安心して使えますよね。

 

 

手のひらサイズなのでポーチの中では少し場所を取りそうです。

 

朝メイクの仕上げに家で使うのがいいかなと思います。

 

 

蓋を開けると、ふわふわパフが入っています。

 

 

毛質がよくて、とってもふわふわなので肌にのせるときの刺激が少なくて気持ちよさそうです。

 

パッケージと同サイズで大きめなので、広範囲に乗せられるのがいいと思います。

 

 

パウダーの細かさとパールのキラキラ感が見てわかります。

 

【使い方】

BBクリームを塗布したあと、適量をパフにとり、軽く揉みこむようにしてルースパウダーをパフ全体に含ませ、お肌にやさしくなじませる

*メイク直しにも使えます。メイク直しの際は、余分な皮脂を軽くおさえてから、ふんわりと重ねるように使ってください。

 

 

パウダーがとても細かくて、キラキラ光るパールがたっぷり入っています。

 

パウダーの粒子が細かいのでとてもサラサラしています。

 

 

少しわかりにくいですが、肌に乗せてみると色は変わらずサラッとした手触りになります。

 

パールが思ったよりもたっぷり入っているので光が当たるとキラキラ輝きます。

 

パールの粒が大きくてキラキラが目立つので、キラキラするメイクが好みの方にはおすすめ!

 

光拡散パウダーのおかげで肌の色が統一されてきれいに見えます。

 

凸凹補正パウダーが入っているので、キメの整ったなめらかな肌に魅せてくれます。

 

サラッとした手触りと見た目で、メイクも崩れにくく、BBクリームを塗った直後のテカリも抑えられたのでよかったです。

 

 

普段、BBクリームを使うことが多いのでBBクリームにプラスするタイプのパウダーはとても役立ちました。

 

キラキラ感が目立つので、おでかけのときに使いたいなと思いました。

 

色が変わらない透明パールタイプなので厚塗り感が出ないのがいいですね。

 

メイク直しにも使えるので夏にぴったりのルースパウダーかなと思います♪

 

 

モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明パールタイプ>のご紹介でした。

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明タイプ><透明パールタイプ>


明色化粧品