デルダス酵素 プラセンタ110000を飲んでみました。


500mL ¥3980

酵素パワーできれいになる!

ダイエット、美肌、健康によいとされる酵素を簡単に取れちゃう酵素ドリンク。

ミネラルたっぷりのデーツをはじめ、90種類の野草果実酵素配合。

さらに、ビタミンCやプラセンタを110000mgも配合。

1年から1年半熟成させて、自然な甘みとまろやかさを実現!

栄養満点だから置き換えダイエットとしてもGood◎





いろいろな成分が濃縮されている感じの色をしています!

どんなニオイや味なのか気になる…というか、ちょっぴり不安です。


【基本の飲み方】
1回20~30mLを計量カップではかってからコップにうつし、水またはお湯で5倍を目安に薄める

炭酸で割ってもおいしく飲めるそうです!


「これだけじゃおなか一杯にならないから置き換えは無理…」と思った方!

安心してください!デルダス酵素におまけでついてくるまんぷくデルダスを混ぜると
マンナンが胃の中で膨らむので腹持ちがよくなるんです♪





もちろん、デルダス酵素以外にスムージーやヨーグルトに入れてもいいそうです!


というわけで、さっそくデルダス酵素を飲んでみました。



20mLを計量カップではかります。

ニオイを嗅いでみましたが、思ったよりも気になりません。

ただ、熟成された雰囲気は感じ取れます(笑)





お水100mLを加えた様子がこちら。

どんなお味がするのやら…。

と不安げに飲んでみましたが、意外に甘味があって美味しい!!

「熟成」というワードと色に不安にさせられましたが、この味なら普通に毎日飲み続けられますね。

たくさんの野草や果実のエキスがぎゅっと入っている感じがします。

夏本番を迎えますが、イベント前に体を絞りたい方、ダイエットを続けている方におススメだと思います。

夏は体に負担がかかりやすいので、栄養をしっかり摂って健康的にダイエットしましょう♪


デルダス酵素 プラセンタ110000のご紹介でした。


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

夏はすぐそこ!絶対痩せる置き換えダイエット♪人気の酵素ドリンクを300名様に!!