MCコレクション クリーミーアイライナーを使ってみました。










¥1300(税抜)

汗・水に強いウォータープルーフタイプでにじみにくい、ソフトな描き心地のアイライナー。

直径約2mmのクリーミーペンシル。

柔らかなテクスチャだから思いのままのラインを演出!

さらに、揮発性が高く、しっかりフィット

定着する前ならぼかして自分流のアレンジもできちゃいます♪

ブラック、ブラウンの2色展開。

今回はブラウンを使ってみました。




直径2mmのクリーミーペンシルは繰り出し型で自分の書きやすい長さに調節することができます。


【使い方】
ペンシルの芯を1~1.5mmほど繰り出して使用する。

※芯を長く出しすぎると折れることがあるので注意

落とすときは油性のメイク落としをつかってくださいね♪




手の甲に描いてみるとこんな感じ。

やさしいブラウンなのにしっかりした発色で、1度定着するとこすっても落ちません



*Before



*After




目の周りのやわらかい皮膚にも、痛みを与えずすっと描くことができました!

今まで使ったアイライナーの中で1番描きやすくてびっくりきらきら!!

にじんだり、流れたりする心配がないので夏でも安心です◎




MCコレクション クリーミーアイライナーのご紹介でした。


メイコーファンサイトファンサイト参加中