お肌と髪のごはん水を使ってみました。




化粧水の前にスプレーするだけでお肌や髪のコラーゲン生成を助けるプレ化粧水。

無着色、無香料、合成界面活性剤無添加、パラベンフリー、無鉱物油、エタノールフリー。

化粧水や美容液の浸透をもっとよくしたい方、肌のたるみ、髪のパサつきが気になる方におススメ!

必須ミネラル成分の天然シリカ水コラーゲンの生成を助ける働きがあるといわれています。

洗顔後につけるだけで、化粧水や美容液の浸透を促進

ドライヤーで乾かすときに髪にスプレーするとキューティクルを引き締め、ツヤのあるサラサラヘアーに。

【使い方】
洗顔後、肌全体にのばしなじませる
なじんだら化粧水や美容液を使う
髪に使う場合はタオルドライした髪にも、乾いた髪にも


今回はミニサイズを使ってみました。




お水みたいなさらさらのテクスチャ。

少しお酒(日本酒?)のような匂いがします。




肌にすっとなじんでいきます。

ごはん水をつけたあとは化粧水の浸透がいつもよりいい気がしました。

髪の毛につけるとサラサラでしっとりまとまる髪になりましたよ。

さっぱりした使い心地なのがいいなあと思いました!

本品はスプレータイプなので顔にも髪にも使いやすくていいですね。


お肌と髪のごはん水のご紹介でした。


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
新発売!『お肌と髪のごはん水』でぷっくりお肌へ。