ALMENAS モイスチャーシャンプーとモイスチャートリートメントを使ってみました。



パッケージがおしゃれでテンションがあがってしまいますね!

シャンプーとトリートメント、それぞれ紹介していきたいと思います。




◎モイスチャーシャンプー

アミノ酸や糖、ヤシ油由来の植物性洗浄成分をベースにした髪と頭皮にやさしいオーガニックシャンプー

毛髪ダメージを補修するケラチンやシルク誘導体、頭髪にうるおいを与えるヒアルロン酸配合。

しっとりと落ち着きのあるしっとりモチモチの髪に導いてくれます。

フローラルフルーティームスクの香り。



オレンジがかったとろみのある透明なシャンプー。

フローラルフルーティームスクの香りがほんのりと漂います。



オーガニックシャンプーですが、泡立ちがとてもよくモチモチとした泡ができあがりました!

髪の毛を洗うと、モチモチ感がしっかり伝わっている感じ。

洗いあがりはとてもしっとりです!

香りがほんのり残るのがいいですね♪



◎モイスチャートリートメント

ホホバ種子油やアミノ酸コンプレックスなどのコンディショニング成分配合。

指通りのよいしっとりと落ちつきのある髪に導きます。

フローラルフルーティームスクの香り。




シャンプーと同じ香りがふわっと広がります。

しっとりしていますが、べたつかず洗い流すのも簡単でした。

髪に栄養分がしっかりいきわたった感じがします!


セットで使うと髪の毛がしっとりして柔らかくなりました!

乾燥で横に広がるのが悩みだった髪の毛も、落ち着くようになりましたよ。

贅沢なシャンプーとトリートメントになるので、ダメージが気になるときに購入したいなと思いました。


ALMENAS モイスチャーシャンプーとモイスチャートリートメントのご紹介でした。



アルメナスのモニプラファンサイトファンサイト参加中
セレブに愛される高級シャンプーのALMENAS(アルメナス)