セルディア・モイストクリームを使ってみました。


40g 7020円(税込)

うるおいヴェールで肌を包み、ハリとブライトニング効果を実現する保湿クリーム。

ローションやエッセンスの水分を逃がしません!

肌を凛と引き締め、透明感のある肌へと導いてくれます。

無香料、無着色、パラベンフリー、エタノールフリー。

セラミド、グリチンリチン酸、ぺブチド、アミノ酸、ローズマリーエキス、ビタミンE誘導体などの成分を配合しています。


【使い方】
1.ローションやエッセンスのあとに、パール1~2粒大程度を手に取る
2.顔全体を手のひらで包み込むようにしてやさしくなじませる
3.気になる部位には指先で優しくパッティングするように重ね塗りする

*メイク用品はクリームが肌になじんでから使ってください
*日中は日焼け止め製品を合わせて使ってください




半透明のワセリン感のあるクリームです。

匂いは特にありません。



ワセリン感があるのでツヤのある仕上がりです!

しっかり肌を包み込んでうるおいを閉じ込めている感じ。

ハリやツヤを与えたいと思っている人にぴったりのモイストクリームです♪

しっとり感がとても強いので特に乾燥が気になる日や部分に使いたいなと思いました~。


セルディア モイストクリームのご紹介でした。

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

セルディア・オンラインショッピングサイト