ラーネオナチュラル ヒーリングスキンケア5点セットを使ってみました。




わたしは浜崎あゆみさんのファンなのでずっと気になっていたこの商品!

畑からお届けする、お肌においしいスキンケアです。

自然由来成分を100%使用。

合成界面活性剤や合成香料などの無添加、無着色、ノンパラフィン、ノンシリコン。

全製品パッチテスト済みなので安心して使えます。
(すべての人に肌トラブルが起こらないということではありません)




クレンジングオイル、洗顔せっけん、化粧水、美容液、乳液の5点セット。

【朝のお手入れ】
1.ぬるま湯洗顔
2.化粧水
3.乳液
4.美容液

この順番で使うと、化粧崩れしにくいんだそう!

【夜のお手入れ】
1.クレンジング
2.洗顔
3.化粧水
4.美容液
5.乳液
6.美容オイル

夜はしっかりとケアするのが大切ですね♪





クレンジングオイルはべたつきが少なく、洗いあがりがすべすべになりました。

オーガニックでも使用感がとても良いことに感動しますね。




洗顔せっけんを右側のネットに入れて使います。

説明の紙がとてもかわいらしいですよね♪





付属のネットを使うことできめ細かい弾力のある泡が簡単に作れました!

柑橘系(?)のさわやかな香りがステキです。

洗いあがりはさっぱりなのにつっぱらなかったのがよかったですよ◎




化粧水でしっかりとうるおいを補給しました~。

容器からコットンに出すのが少し大変だったかな汗

青色のボトルがきれいでとても好きです!



美容液はのびがよかったです。

肌のきめを整え、透明感のある肌へと導いてくれるそう♪




最後に乳液でしっかりとふたをしました!


全体的にオーガニックコスメとは思えないほど使用感がよかったです。

肌がさっぱりするのにしっかりうるおいも与えているところがいいなと思います!

ボトルが小さいのでヌルヌルした手ではキャップが開けにくかったのが少し残念でした。

お肌に負担をかけないケアだということを実感できたのでぜひ本品の購入を検討したいと思います♪


ラーネオナチュラル ヒーリングスキンケア5点セットのご紹介でした。


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


株式会社ネオナチュラル
国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル