エクセルパティエンスさんの天使の涙を使ってみました。


60mL 2200円(税別)

髪の乾燥をケアしてくれる濃厚ヘアオイル。

エクセルパティエンスさんの天使シリーズStep4のアイテムです。

18MEAというキューティクル成分を多く含む植物性オイル21種類ブレンド。

キューティクルを紫外線などの外敵から守ってくれます!

さらに、シャンプーやトリートメントから得た保湿成分を閉じ込めて、トリートメント効果を長持ちさせてくれるんだそう。



ガラス瓶に入っていて高級感がありますきらきら!!

クセが強く髪がまとまらない人、髪の広がりが気になる人にオススメのヘアオイルです。

ドライヤーやヘアアイロンの熱を利用して髪のダメージを補修してくれます♪



ポンプタイプなので使いやすくていいですよね。

【使い方】
タオルドライをしたあと、髪の量に合わせて1,2滴を髪の毛になじませます。
※つけすぎるとベタベタの仕上がりになるので注意!

天使の涙、という名前の通り、ちょっとの量でOK◎



わたしは髪の傷みがとても気になっていたので少し多めに使ってみました。

優しい黄色の透き通ったオイルで、匂いは特にありません。

タオルドライしたあとの髪につけるととてもよくなじみました。

いつもよりドライヤーの時間が長く感じたので、しっかりタオルドライをしておくことが大切かもしれません!



*Before



クセ毛と乾燥で広がりやすいのが悩みの髪の毛も…

*After



この通り、しっかりまとまっています。

天使の涙を付けたあとは、髪の毛がやわらかくなり指通りもすごくよくなりました!

気になっていたごわつきも全くなくなり、次の日も1日中サラサラの指通りきらきら!!




天使の輪っかもしっかりできましたよ♪

1,2滴でこんなに変わるなんて思っていなくてビックリ。

暖房でこの時期は余計に乾燥しちゃう髪の毛のケアにぴったりの商品ですね。

天使シリーズで使うともっと効果を実感できるそうなのでシリーズ使いもオススメですよ!



天使の涙のご紹介でした。



エクセルパティエンスのファンサイト|ファンサイト参加中
株式会社エクセルパティエンスジャパン