ECL フェイシャルソープを使ってみました。



約1週間分のサンプルをお試ししてみました♪

贅沢は、罪ですか。”でおなじみのRAURAさんのECL(エクラ)というラインの石鹸です。

手軽に作れること、手軽に扱えることよりも肌のことを一番に考えた石鹸だそう!

たっぷりの泡で肌を包み込めるように、泡立ちが豊かになるようになっています。



少し黄みがかっている透明な石鹸です。

天然由来のダマスクローズオイルを使用しているので、ローズのいい香りがします♪

高級感のある香りだから贅沢な気分に浸れちゃいます。

【使い方】
ぬるま湯でソープと手、顔をよく湿らせておく。
泡立てネットでソープがクリーム状になるまでよく泡立てる。
顔全体に泡を転がすようによくなじませたら、しっかりと泡が残らなくなるまですすぐ。




手持ちの洗顔ネットで泡立ててみました。



水を加えて泡立てると、とってもきめ細かい泡ができましたよ~きらきら!!

モチモチとした弾力があって、指でつまむことができました!

キメと弾力があるので顔を包み込んだときの気持ち良さが全然違います。

毛穴の汚れもしっかり落ちた感覚がありましたよ♪

やっぱり泡立ちのいい洗顔せっけんって使っていて気持ちいいですよね!

ローズの香りがほんのり残るところも気に入りました。


ECL フェイシャルソープのご紹介でした。


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
乾燥・敏感肌の方なら保湿洗顔トライアル