PG48Serumistを使ってみました。



90mL 18,360円(税込)

今回ご紹介するのは、とっても高級な化粧水です~!

PG48Serumistには、46種類の植物発酵エキスと“プロテオグリカン”、“フラーレン”、“Syn-Ake”が配合されています。

それぞれの成分のはたらきをご紹介!

プロテオグリカン
ヒアルロン酸を超える保水力を持っていて、肌の細胞を増やしたり成長させるEGF因子と同じ働きをしてくれます!
動物の軟骨や皮膚に存在しているんだそう。
保水力に優れ肌にハリや潤いを与える役割を持っています。
かつては1グラムで3000万円もした希少な成分なんです!

フラーレン
皮膚で発生する活性酸素を抑制してくれます。
そして、発生した活性酸素をスポンジのように吸収消去して無害化する作用があります。
このフラーレンは、肌のしわやたるみの改善に最も有効なんだそう!
コラーゲンの生成・促進能力はプラセンタの約800倍

Syn-Ake
蛇毒と似ている構造を持っているペプチドの一種。
塗るボトックスといわれ、しわに分子レベルで作用!
筋肉をやわらかく弛緩させて、リンパの流れをよくしてくれます。
シンエイクは弱毒化されているので肌に塗っても安全だとされていますよ~!


とっても希少な成分をたくさん配合しているので、少しお高めのお値段になっているのですが、これは納得の結果ですね…!

蛇毒の効果はずっと気になっていたのですが、ちょっと怖くて試せていなかったのでPG48Serumistで初体験です。

シンエイクという蛇毒に構造が似た成分だから、いくらか安心できますよね。


PG48Serumistには、シミ、目の下のくま、たるみ、口元のほうれい線の解消、保湿、美白効果などの効果があります。

中でも気になったのは、小顔になる、額の生え際の育毛という効果!

化粧水に小顔効果と育毛効果があるなんてびっくりしちゃいました♪

いずれも短期間で効果が実感できるんだそうです!これは楽しみ。




プッシュ式のガラス製ボトルでした!

とっても高級感漂う化粧水さんですきらきら!!

プッシュ式だから「出しすぎちゃった~汗」となることがなくて安心。

*Before



手の甲にワンプッシュしてみました。

1回でもしっかり量が出てくるので手のひらでなじませるとすぐに浸透してモチモチの感触にきらきら!!




PG48Serumistを使い始めてから、ニキビができなくなり、肌がモチモチしてハリが出てきました♪



以前より肌にハリがあるのが伝わるかな~??

肌が若くなって疲れにくくなった気がするのでとってもうれしいです!

PG48Serumistのご紹介でした。



PG48 ファンサイト参加中
株式会社アイエムエスジャパン