ミックマックビューティーさんより、“ちょっと遅いお年玉”が届きましたハート②



わたしが当選したのは、ハローキティートゥルーという電動ヘアブラシ!

2015年のいいスタートを切れたらいいな!と思って大好きなキティちゃんのブラシに応募してみたんです。

黄色は好きな色なのでとってもうれしいです♪

単4電池1本をセットするだけで毎分4,100/3,300回の微振動をしてくれて、髪をスムーズに整えてくれます。



キティちゃんのプリントがかわいい♪



ミラー付きなのが便利でありがたい!

ブラシが金属製なので冷たくて気持ちいいし、振動しても痛くなくて安心しました。

とても気に入ったので、大切に使いたいと思いますきらきら!!

ミックマックビューティーさま、ありがとうございました♪

2015年は素敵な1年になりそうハート②


ミックマックビューティーファンサイト参加中
リアルパートナーズ株式会社