最近Facebook見てる?ブログネタ:最近Facebook見てる? 参加中
見とるよ派


ま、Facebookは実名でやっとるし
内容真面目だし(笑)
ほんまに昔の同級生とか
知り合いとかと繋がるから
これはこれでええこっちゃ。


最近、てか、スマホにしてから
このくそアメーバ使いづらいから
離れてまうわな。


ところで、
昨日の私のアクセス数

5

やて(笑)

エログ書いとるときは
1000超えとったのに~

世間は冷たいもんや(笑)


わすれられんように
書いときます。

あ、アメンバーさんのは
ちゃんと見とるから、
見捨てないでね(笑)

【Spotlight】Facebookに告ぐ。これが?Facebook離れ”を防ぐ方法だ
【Spotlight】Facebookに告ぐ。これが?Facebook離れ”を防ぐ方法だ