1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-22 22:47:29 テーマ:ブログ

感謝

ありがとうございます。







テキトーに
頑張ります。

だって
ステップさいぼー
あります‼

言うても
誰も相手せんからや~


当たり前か(笑)



同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
PR
2014-04-19 23:59:57 テーマ:ブログ

10年前⁇

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中

私はまだ30代(笑)
仕事もちょー忙しくて、
めっちゃマジメな生活を
送っとったかな⁇(笑)

タバコもやめてた時期やし
ほとんど飲みに行ってないし
悪さもしてなかったし(笑)



そうそう、
大阪に住んどったわ。


いやぁ、人に歴史ありとは申しますが
ほんま激変の時代やったな。


あ、このアメーバはやってなかったな。
どんどんゲーム傾斜で、
この10年で、金の亡者に
成り下がりましたな、アメーバは。


ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン
2014-04-19 15:55:19 テーマ:ブログ

誕生日当日

「朝○時まで飲んだ」の最長記録は?ブログネタ:「朝○時まで飲んだ」の最長記録は? 参加中

何時まで⁇
てか、若い頃は朝まで飲んで
普通に出社したよ。

つまり、寝ずに。
で、仕事終わって、
また飲み行ったけど(笑)


それも四半世紀前の話となり、
ついに歳を取りました。

ちなみに、昨夜は接待で
日本酒と焼酎の一升瓶一本ずつ、
おっさん四人で空けてきました(笑)


飲むとすぐに眠くなるのが
今のお年頃~

バタンキューで
朝はガンガンでした。



で、晴れの誕生日⁇当日、
知り合いのお父様亡くなり
今からお通夜ですわ。


2014-04-18 11:39:02 テーマ:ブログ

前夜祭⁈

今日は誕生日前夜祭

4🔴から、4⚪️歳になる私。


のんびりしよう思うてたが、
急遽出張が入り、しかも、
苦手な取引先のおっさん接待まで
仰せつかり、仕事で終わり
仕事で誕生日を迎える事に
相成りました。

とほほ

また、取引先のハゲ親父飲むんだよね~
普段はカチカチの対応で気難しい人
なんやけど、酒飲むとただの、
エロ親父、海坊主(笑)

気をつけんと、
引きずり回されるから
とっとと帰ろうかしら~(笑)


{5AE0F585-CDDA-4ECF-AB92-7B5A90B0E762:01}

では。
ちなみに上の写真は名古屋のどっか。
忘れてもうた(笑)



2014-04-15 19:56:43 テーマ:ブログ

さてはて

さてはて

ここはどこやろな⁇



{27DE06D5-CAE5-47C3-9F4C-5F67A1470D8F:01}


2014-04-07 12:12:46 テーマ:ブログ

春はいと短し

桜は綺麗やね~
{03BBEAEF-BD22-49B5-B2DD-F91E0467E48B:01}

{335E8DC7-AA80-466D-8B66-D4AB90C52D38:01}

{5F1E900E-259F-44D5-9D52-69A337ED3D88:01}

でも今週末はもうあかんね~


お花見ちらりとしたが、
宴会は最近しとらんの。


ところで、週末は久しぶりに
ゆっくりできたので、サウナ行ってきました


露天ゾーンに、寝転びの湯、
お湯が流れる上に寝転ぶやつ、
で、スッポンポンで寝てましたらば、


何やら、足先からモソモソ。


上に上がってくるから、なんやねん
思うたらば、

アリンコが足の剛毛と戯れとる‼(笑)


足先のアリンコなんぞ、
見つけた瞬間噛みよって。
思いの外痛かった。


幸い、股間のジャングルには
生息しとらんかったから、
ポークビッツは無事やった(笑)


世の中何があるかわからんの~

皆さんも気をつけなはれや(笑)




2014-03-26 15:23:12 テーマ:ブログ

東京戻りで。。。

暑い‼

暑い‼

汗ダクダク‼


コートきとるん
俺だけやん(笑)


東京も横浜も開花宣言。
お花見や~
2014-03-25 12:25:13 テーマ:ブログ

今日は

札幌に来てますヽ(´o`;

温いんだよ~

こっちの人は暑い言うてた(笑)


雪もおおどは溶けてるけど
一本筋入ると、まだまだ残っとるけどな。

こけてもうたわヽ(´o`;


この気温なら、
すすきのの夜に羽ばたけそう~(笑)
2014-03-24 07:12:40 テーマ:ブログ

姪っ子誕生日

昨日は、
姪っ子誕生日お祝いで
わざわざ京都まで行きました。


テレビでやっとった
噂のまんぼ焼き食べに(笑)

{1C3A7837-3DE2-4152-8B19-7BE354D008AE:01}


こんなんでした

{3C828C75-51DA-4688-8D57-E4256EB2DCCD:01}


美味かった~
と、姪っ子大満足なり

で、時間あるから

{884F21A4-82E7-417B-9005-E3D55817E401:01}


{94435155-5114-4E5A-A50D-F620C516B060:01}


鹿苑寺へ

金箔張り替えた後で
ほんまピカピカやった。


で、夜はお疲れ会
{AB5E991B-FA75-496D-B773-4446AE82EACB:01}


酒持ってこんかーい‼


の一日でした。

疲れたわ~(笑)


2014-03-16 22:54:43 テーマ:ブログ

今日は

近所のスーパーで
20円割引シール配付デーやったから
並んでもうて、ビール36本買いだめしました(笑)

ほんとは
1人10枚しらもらえんねんけど
裏技で40枚もうた。

お酒がかかると
悪知恵働くんや~ヽ(´o`;

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>