今、初恋の人に会ってみたい?ブログネタ:今、初恋の人に会ってみたい? 参加中



私は会ってみたい派


小学生だったかな~
好きや!!て感覚。


私が転校するってこともあり、想いが掻き立てられたん覚えてる。



しかも私らしく、複数人良くなって(笑)、
一人一人品定めしてたかな(笑)。

長所、短所をさ。



で、実は大学生の時にそのうちの一人と
会ったんだよね。


同級会やるからって、その子が幹事で、遠方の私に連絡してきて。


当時は飲酒もさほど厳しくない時代で、私が途中まで車で行って、彼女は電車で来てもらい合流。


打ち合わせして、飲んだけど、彼女が婚約した彼と別れたばかりだったんよ。
若いのにって思ってたけど、中学から8年付き合って彼(一つ上)が仕事一年やったら結婚予定が、会社の子に盗られちゃった…

って飲みに言ったらわんわん泣かれて(笑)
女性の涙に弱い私は、そのまま受け入れた…


私も酔ってたから、二人で泊まって。

私はソファーに寝てたけど、一緒にベッドで寝て言われたら、そらあかんやろ。

血気盛んな若い男は(笑)。

あ、それは今もか(爆)



そんなこんな20年以上の前の話。


ちなみに初恋は、30年以上の前の話(爆)


続きは
反響みてから(笑)。



では、
ごきげんようパー