皆さん
ご無沙汰しとりますパー


レコダイ記載しとりませんでしたが、我慢しながらやっとりました(笑)。


でね、

土曜日飲んでもうて、日曜日に岩盤浴。


想定の範囲内ですな♪


めでたく、71キロ切りました!!

あとは端数を切るだけや!

しかしやな、
岩盤浴直後に量って、ビール飲まず家にソッコー帰り、念のために、我が体重計ミッキーくんにも教えたろ思うて、乗ったったん…



ん!
んにゃ!!


こるぁゎ!!!!


バカバカミッキーくん

何故か80キロショック!




もう、ミッキー信用せん!とまたもや蹴飛ばし(笑)



嫁に聞いたら

嫁「あ、昨日プラス10キロにしといたし」


なんでやねん(゜o゜)\(-_-)


またもや、
夜こっそりミッキーくんに謝りました…



おまけに
ちゅーしといたわキスマーク

濃厚なやつなチョキ


下はださなんだからな(爆)



アホな雅教授でしたブタ