ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは?ブログネタ:ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? 参加中

私は寿司にわさび


今日も暑いの~

こっちは30になるらしい。

せやから、今日はめっちゃ爽やかファッション…写真お見せできない不細工(笑)なんですが、行きしなにパチンコ屋のコーヒーレディとばったり駅で会い、開口一番、

「今日めっちゃかっこいいですね~」

って。


朝から単純おやぢは、ハイテンション(笑)


で、毎度ポイントだけために入ったら、

店員こんなコスプレ
↓↓↓↓
春はあけぼの 夏は夜 秋は夕暮れ 冬はつとめて-2011062511130000.jpg


な、なんや!?

なんかな今日な、
中野腐女ってのが来るらしい。

珍しく朝一から若い男がわんさかいて、
コスプレ店員撮りまくり。

めっちゃオタッキー(笑)。

あ、ちなみに私は、

「教授撮ってください!!」
って言われたからだよ。
念のため…(笑)


でもコスプレ店員と仲良くお話する私に、オタッキー達の羨望と嫉妬の眼差しが痛かった(爆)


で、仕事してるよんパー


ちょっと暑いから休憩中~(笑)



今日は久しぶりの飲み放題行きますから。たっぷり汗かいて、水分おさえるんぢゃ(笑)



あ、でなアンケート。

私は辛いもん、ごっつ好きやから、ほんまは全部ないと暴れる(爆)



代わりに甘いもん食べんさかいな、いつもスーパーボディーを維持できるわけや(笑)


がははははパー

では
アディオスパーアミーゴ爆弾










===================

ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは?

・ギョーザにラー油

・寿司にわさび

・シューマイにからし