皆様
連日暑うおますな。

スーツでは灼熱の中に防寒着を着て出ているようなもので、
汗がとめどなく流れます。

地獄です(笑)。


さて今日は嫁も遊びに行ってくれたので(笑)、
夜は暇になりました。

飲みに行きたいのだけれど、肉体改造計画のために叫び我慢。。


で、パチンコ屋にきちゃいました(笑)。



昨今、電気無駄遣い!と叫ばれ不要論まででるパチンコ業界ですが、
私はこんな風に利用しています。


最近あまり打たないんですが、毎日パチンコ屋には顔を出します。

なぜなら、、

①会員(無料)になると、ポイントが溜まる。
 1ポイントで1回くじが引けます。商品結構ええもん並んでるんよ。
 また確実にポイントをためてポイントと交換できます。
 私は洗剤、ティシュとトイレットペーパーをここで調達してます(笑)
 今狙ってるのは、焼酎 伊佐美ですお酒

②トイレが清潔でかつ、ウォシュレットだから(笑)
 私はウォシュレット派なんで!

③コインロッカーが実質無料。
 お金を入れて閉め、開けるとお金が戻る仕組み。
 大きな荷物などあり、ちょっと出かけたいときはここを使います。

④店員がかわいい(爆)
 さすが元ヤン関係が多いのかどうかわかりませんが、
 容姿重視は間違いない(笑)。目の保養になります。
 しかし、皆若いです。20歳前後。。。。

⑤無料の肩もみサービスあり(会員のみ)
 時間内に入ることができれば、肩もみしてくれるんよね、プロが。5分間だけど。
 
⑥平日禁煙稼働中なので空気も綺麗で涼めます。
 今は避暑地(笑)。私はタバコ吸いますが、人ごみでは吸いたくありません。
 

そんなこんなで使ってるんよね。

特に②と③は街中のパチンコ屋ほとんど共通だから嬉しい。


営業先でも、大きな荷物預けて、動き回るもんさ。

結構重宝してます、パチンコ屋。


あ、ちなみに私、仕事中はギャンブル一切しませんので。
当たり前か(笑)。



で、今日はいつものように海をやって、

2000円が20000円になったので、とっとと勝ち逃げ(笑)


私の理想のスーパーボディを持つ サム君(笑)
↓ ↓  ↓  ↓
 $春はあけぼの 夏は夜 秋は夕暮れ 冬はつとめて-2011062316310000.jpg


サムが出るとすぐ終わるんだよな~(笑)


ま、勝ったからよしとしよう。




あ、それとコーヒーを運ぶコーヒーレディとも仲良しなのよ、
おじさんは(笑)。

だから、ほんまは玉88個(金額にして350円相当)のドリンクを
いつも無料でこっそりもらってます(笑)。


もちろん、そのためにおにぎりやら、お菓子やら、カップ麺やら
たくさん差し入れあげてるんよ!

でも全部パチンコ屋でもらってるもんだけど(笑)。



ま、皆様もちょっと違った目線でパチンコ屋を覗いてみてください。



日用雑貨とかすぐに手に入るかもよ。

家計のやりくり上手になっちゃいますね(笑)。



ほな、
さいならパー