皆様
おはようございます。

今朝も5時おき。
朝のランニングをしてまいりました。

いつものコースはアップダウンが激しいので、
散歩がてら下見した平坦なコースに切り替え、
1キロ散歩 4キロジョギング と致しました。


レコダイを書き始めてから、アメンバさんに
そんなに体重に拘らなくてもとご指摘いただいて。。

そん通りやな。。。と思い、
これから体重は気にしないようにします。

但し、脂身が余計なのでこれを筋肉に変えようと
肉体改造をぼちぼちしていこうかと思う今日この頃。。

そのためには、

食事は腹八分目
食事は一口30回(爆)
ビールは1日1本 あとは焼酎水割りを薄めで。
毎日腕立て・腹筋・スクワットは50回
ジョギングもしくは散歩を1日1回5キロ
散歩時は3キロの鉄アレイを持って歩く
(実際歩いてる人いますねん)

これだけはきちんとしていこう!宣言です(笑)。


で、今日体重計(通称ミッキーくん)で量ったら、

なんと72キロになってました(笑)。


昨夜の晩飯も

ご飯をいつもラーメンどんぶり飯山盛をぐっとこらえて、
中どんぶり山盛に抑え(それでも山盛りがええねん。。)、

1口30回で、いつもの3倍の時間を掛けて食べました。


昨日は嫁が何も言わず(笑)、食べ終わった後に、

嫁「あんた、やればできるやん。ようやくわかったか、
  ドカ食い早食いが、いかにデブへの道にむかってたか」


とぬかしやがる。


私「ちょっと肉体改造するさかいな」

嫁「そんなんな、1口30回!これでしまいや!」


まだ言うか。。。。


で、昨夜からビール1本に押さえ(これが一番きつかった。。)、
焼酎も今まで中ジョッキロックをめっちゃ薄めの水割り。。
ほんま芋のにおいの水やったわ(笑)


で、朝から汗を流して、はい!


なるほどね。。



ジムはあまり好きではないので、
家で出来る事をやって、めざせ体脂肪率一桁やな。。

今は20%くらいまでになってますが、
独身の30歳までは 8%
結婚後40歳までは13% だったんですが、
40歳を超えてから肥えた(おやぢギャクちゃうし)


酒 (1年364日飲んでますからね)
タバコ (5月までは1日2箱、今は1日1箱)
女(ちなみにれっきとした恋愛ね。。一夜限りの恋はおまへんし)
ギャンブル(といってもパチンコだけ)

にまみれた体を一気にクリーン化します。


ほんまはタバコもやめればええねんけどな。。。

やっぱ
全部やめられへんわ(爆)。


ほどほどにしていきます。


で、明日からタイトルを

雅教授 肉体改造計画 に変更し、パワーアップして
お届けいたします。


乞うご期待!



でも、深酒しないと朝、5時前にパチッと
目が覚めるわ。。


これはええこっちゃ。




ほな
さいならパー