皆さん
いかがお過ごしですか?
あなたの雅教授です (笑)

今朝散歩、いやウォーキングやな、を
8キロしてきましたわ。

朝はやっぱり気持ちええね。


さて、
昨夜は疲れたんで飲みたい気分だった。が、予想より早く嫁が帰ってきてもうたから、ビール4本だけでストップビール


ほんまにだらってしたかったから、腕立て・腹筋・スクワットはお休みチョキと、ゴロゴロ…


しかし、癖とは恐ろしいもんで、横になりながらも、足上ゲ運動してんの(笑)

そうすると、テレビみながらも、次のコマーシャルまでとか、ムキに(笑)なるから、結局腹筋してんのと同じチョキ


で、今朝の体重

ミッキー!!カモン台風


ん?

あれ?
えー!!

77キロ…ショック!

あわてて降りたら、
+5キロにぶれとるむかっ

またまた、蹴り飛ばしたったがな!!

で、直して量ったら


72キロに!!

タリタリラーン音符音符音符

あと2キロまでになりましたぜ、旦那パー


で、嫁に言ったんよ。

私「あれ、ほんまあほやな。すぐぶれるし」

すると

嫁「あ、あれな、私がやってん」

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

私「なんでそんなんすんねん」

嫁「気分や」

私「そんなしたかて、増えた体重みて、落ち込むんやろ、あほちゃうか」

嫁「んにゃ、ありえん体重みて、現実逃避や」

私「意味わからん」

嫁「私も、わかりましぇんえん」

私「・・(無言)・・」


聞くと、今までぶれてたんは、嫁のせいやて。って事は… って事は…


ミッキー!!
アイムソーリー!!
ヒゲソーリー!!

ごめんよ…ミッキー。今まで…ショック!

呟きながら、よしよししたってんパー




そんな私。
今日、明日は昼も走ってあと1キロ減やな。

予定では、71キロキープして、月末のサウナで2キロ落として、久しぶりの60キロ台に落としたんねんパンチ!


脂身よ…
短い付き合いやったな。

フッ…やはり私には脂身という、衣装は似合わない…(笑)



ほなねパー
さいならパー