皆様おはようございます。


今日は終日仕事のため、この時間しかブログを
お届けできません。

7時前には出ないとだめなので、手短に。。


さて、今日は雨。。。
散歩も中止。


起きて、トイレ行って、新聞読んで、
さー今日も量るぞー!

実は昨日、

○昼間にカラオケランチ誘われて2時間シャウトしたんだよなー
 頼んだ焼きそばも、半分しか食べないし。
○営業で歩いたんだよなー
 渋谷・青山界隈をずーっと歩いたんだよなー
○仕事遅くなって晩飯も、カップヌードル1個だけなんだよなー
○ビールも2本(350缶)だけなんだよなー
○お通じなんか、3回も大量発射あったからねー(スイマセン(^^ゞ)

だから、今日は確実に減ってるよねー
ミッキー!



うそ
うそ
うそ
うそ
うそ
うそ
うそ

なんで?

73.0キロ

増えとるがな!



なんでだろー♪
なんでだろー♪
な・な・な・なんでだろー♪

踊っちゃいました馬


そう言えば、

●昨日は腕立て・腹筋・スクワットしなかったなー
●昼間にもグラスビール飲んじゃったなー
●まともな食事してなかったなー
●水分摂りすぎかな-

今日入れてあと2週間で3キロか。。

この一進一退が、めっちゃやきもきするー。

食事制限
お酒制限も
頭にいれんとあかんなー

この週末ちょっと走りこもう。。


では、今日も歩き回って、
脂肪燃焼してくるぜい!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ