皆様
今日も元気しか取り柄のない雅教授です。

今朝、5時に起きたのに
新聞よんで、
パソコンでエロサイト見てたら←ウソ
ちょっと仕事してたら、あっという間に
7時前でした…(笑)

散歩いかなあかんやん!


で、汗もかいてない今、
果たして体重どないなん?


さ、ミッキー君出番だよ!
あ、また、マイナスにぶれとる。


お~い、ミーッキー音符
しっかり頼むぜ~

↑↑↑
水谷豊風でお願いします(笑)


あれ?

72。5キロ


変わらず…


まずいな。



昨日昼間に
エクササイズして
汗もかいたのに…


まずいなショック!

ビール減らそ
焼酎薄めにしよ

よく噛んで食べよ(笑)



でもね、
毎日腹筋やるから
脂の下の筋肉くんが
目覚めてきたのが朗報なりチョキ


では、ごきげんようパー