皆様
こにゃにゃちわパー

昨日から始まったレコーディングダイエット。今日は朝4時半に目が覚め(笑)、朝は散歩しました。

走ろう思うてんけど、膝が痛くて…
やはり脂身恐るべし(笑)


ゆっくり歩いてたら、めっちゃ気持ちよく、ついついタバコを燻らしてもうたタバコ(笑)。

何をやってんだか…


で、シャワー浴びミッキー体重計に!!


そろりそろり…


ん?

いくつ?



はぁ~んむかっ
なんやてこらむかっ


78キロやて~?
なんで増えとんねん!
むかっ


ざけんじゃねぇ!!
しばくぞ!ぉるぁー!
むかっむかっむかっ





怒りにまかせて蹴り飛ばす、雅教授(笑)。


ふーと深呼吸…


あかんあかん。

機械に語りかける…

「あんな、自分、なんでなん?自分機械やろ?なんで
 正確な数字ださんねん。自分あほか!おまえぶっこわすで!」

あかんあかん。

「よしよし、体重計君、ちゃんと体重をはかんねんで~」

なでなでして、再度計量挑戦!

知らん人見たら異様な光景(笑)




どや?

ん?

72.5キロ

「お!やればできるやん!自分!」

もう一回よしよし。

でもな。。。ほんまにもう一回きちんと量るかな?

72.5キロ


お!でたでた!


って事で、今日は72.5キロにしときます。


でも、昨日はビール2本に押さえ、焼酎も薄めにして。。
トイレも100回(うそ)行って、出すもん出して、

腹筋と腕立て50回やって、スクワットも50回やって。


脂を燃やしたおかげやと一人ご満悦の雅教授でした。。



ほな、
さいならパー