おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? ブログネタ:おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? 参加中
本文はここから







こんなんな、

圧倒的におばちゃんにきまってるやん。

女性はほんまにに精神的にたくましいわ~。


うちのおかんは愛知生まれなので、70歳で田舎暮らしやから
基本人を疑わず、何でも頼まれたら購入し、サイドビジネスも
すぐに仲間に入れられてしまいます。

で、息子のわたしらが、「あほかぁ!」 と言ってやめさすww。


しかし世の中で一番最強なんは、

大阪のおばちゃんやで

兵器なしで戦争したら、
恐らく大阪が世界征服するんちゃう?
strong>


電車割り込み、席取り、おしゃべり ほんま最強やわ。

信号待ちしとっても

おばちゃん
「兄ちゃん、あめちゃん食べる?」

「・・・」
おばちゃん
「あんな、このあめちゃんな、xxでな。xxやねん、そんでな・・・・・・」

信号 青!
おばちゃん
「あ、青やん、いかな。」

「あめちゃんは?」

しゃべるだけしゃべって、とっとと消えていきますね。。




閑話休題

私は北摂方面なのですが、まぁ親戚も含め北摂の皆様はお上品な方が
多いですね。特に阪急沿線は。

おとなしそうな、凛としたおばあちゃんでも。
最後にグサッとする一言を、しれっと言い放つ。


そら、日本人女性が寿命世界一になるなんて当たり前やん。



で、おっちゃんは用無しww
おばちゃんの勝ちや。