☆引きずるねぇ~☆ | 田中みな実|ミス青山学院コンテスト2007 Powered by アメブロ

☆引きずるねぇ~☆

今日(昨日か?おまめ)は雑誌ぴあの撮影でした本


内容は・・・まだ内緒です(*´艸`*)ヒミツ


でもとっても貴重な経験をさせていただきましたキラキラ


被写体はともかく汗ピクピク・・・


内容はとっても良いはずなので是非ご覧頂ければと思いますニコニコ


発売日は確か12月20日だったかなぁ~顔文字(+´・_・`+)ン?


発売日が近くなったらまたブログにUPしますねにこ*




さてさてひらめき電球


引きずりますよぉ~照


クラッカーバースデーネタクラッカー笑


もう少しだけお誕生日気分に浸ってもいいですかしあわせぇ~?笑




水曜日に中学からの部活仲間で大の仲良しのまいか


お誕生日のお祝いをしてくれました(o>∀<)oo(>▽<o)ラブラブ


ハートまいかの手作りケーキくま

すっごぉくないですか!ラブラブ


注手作りですΣ(゚д゚;)


信じられなぁあいびっくり


まいかはケーキ作りの天才ですケーキ2ドキドキ


私の大好きなパンプキンタルトハロウィンハート

まいちゃんありがとぉ(*T▽T*)ハート


大学が違うからなかなか会えないのですが、


離れていてもこうして


お誕生日を覚えていてくれるってとっても嬉しいことですよねラブラブ





13日生まれの美香と23日生まれのみな実


星バースデーガールプリ星

featuring健ちゃん(笑)


・・・どんだけ誕生日ネタ引きずんねん(´・ω・`汗)矢印( ̄□ ̄;)


ってつっこまないでくださ~いラブラブテヘ*


HAPPY BIRTHDAY

この3人(!?2人+頭)1年生の頃からず~っと仲良しトモダチ

流行語大賞

けんご・・・ごめんガーン


では、おやすみなさぁいラブラブ