【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年02月15日(金) 23時50分51秒

☆モッフル?!☆

テーマ:スイーツ

今巷で話題のモッフルとやらを皆さんご存知でしょうか?おまめ


東京Walkerのこの記事をみていて本・・・


!?なんだこのワッフルのようなお餅のようなスイーツは(゚ロ゚屮)屮はてなマーク

と好奇心を掻き立てられ・・・

テレビ番組や雑誌で取り上げられている人気のお店、


RED. ORIGINALに行ってきましたスキップ

ホームぺージhttp://www.freeagent.co.jp/


原宿駅から10分程歩いたところに位置する小さな可愛らしいお店ume.


店内は和をコンセプトにしたアットホームな雰囲気お茶

インテリアもなんだかあたたかみがありましたうちわ


注文したのはコチラ↓↓☆


特上抹茶アイスタルト仕立て(お茶付き¥500位)

私・・・、こんなにおいしい抹茶アイスを食べたの初めてかもしれないです!

これは抹茶アイスの常識を覆す、すんごい抹茶アイスですビックリマーク

何がすごいってまず抹茶の濃厚さ抹茶

そして滑らかさキラキラ喉越しがとってもいいんですラブラブ

濃厚でありながら滑らかで、抹茶の風味がぶわぁって口に広がるんですえ゛!

最中のようにもみえるこの器、実はタルトなんですタルト

オマケのようでありながら、これまた絶品・・・(o・艸・)ドキドキ

久しぶりにスイーツに感動しましたo(>_<。)oドキドキ


そしてニコニコ

お待たせいたしましたぁ(≧ω≦)ハート

満を持しての登場です(笑)


洋モッフル(お茶付き¥1050)

モッフルomochi*生チョコ生チョコクリームクリームキャラメルアイスアイス


がワンプレートに(o>∀<)oomochi*生チョコクリームアイスo(>▽<o)


みているだけでしあわせ気分になっちゃいそぉラブラブ!


クリームをモッフルにちょこっと乗せて・・・

パクmogu*


ぉぉおぉいしぃ↑↑☆


表面はサクッとしていて、


お口の中で噛んでいるともっちもちmogu*


間にチョコレートが挟まっていているんです(o・艸・)ドキドキ


お餅omochi*とチョコレートチョコレートの素敵なコラボレーションラブラブ!


新感覚のスイーツに大満足でしたラブラブ



皆さんも是非、お試しくださーいラブラブ




スイーツでお腹がいっぱいになったので、ボウリングでカロリー消費(!?)

ボウリングのセンスデジタル ZERO


下手くそなのろま投球・・・ガーン


!!


なんとスコア100越え↑チョキ

奇跡↑


楽しい一日で充電完了充電音譜


明日からバイト4連勤頑張れそう顔


では、おやすみなさい夜。



同じテーマ 「スイーツ」 の記事
PR
2008年02月15日(金) 00時07分22秒

☆Valentine Day Kiss☆

テーマ:スイーツ

昨日はドキドキバレンタインドキドキでしたねバレンタインラブラブ


みなさんはどんなバレンタインを過ごされましたかラブラブ!音譜


私は、今年も手作りチョコを作ってみましたぁハート型箱入りチョコ



別に本命がいる訳でもないのにぃnobashibo^3*(´∀`)あせる


中学生の頃から、女子校なのにも関わらずバレンタインに


お菓子を作るのが恒例行事みたいになっていて苦笑




13日は1日中お菓子作りに没頭していましたクッキング


キッチンを9時間近く占領してしまい、母が少しキレ気味でしたガクブル怖。


これも毎年恒例・・・汗ショック


しかぁし(*`・∀・)ノキラキラ


今年はひとつ大きな違いがニコニコ


毎年12日位からひとりで孤独に作っていたチョコレート・・・ブルー(石蹴


今年はまいちゃんが家に来て一緒に作ってくれましたぁ登場人(星)


中学の頃から仲良しで、ケーキやお菓子作りの達人なんですケーキ

まいちゃんのお陰で、悪戦苦闘しながらも今年は楽しくお菓子作りができましたチーズケーキ


出来上がったものの一部をおみせしちゃいますケーキラブラブ


初の試みおNEW!

クッキー抹茶ホワイトチョコクッキークッキー


人気パティシエ辻口さん’sレシピで作ったマルキラ☆

ケーキガトーショコラザッハトルテ

ちっちゃいハート型のクッキーとパウダーシュガーでデコレーションハート

しっとりしていて甘すぎず、大好評でした↑2ん~



まいちゃんの可愛い方型で作ったくまった・・いぬぶた

クッキーさくさくクッキークッキー

焼く前に表面に卵黄ハート型の目玉焼きを塗ると艶がでて一層おいしそうになるんだってニコニコ



昨年意外にも好評だったので、今年も作ったのは・・・

プリンぷりんプリン

今年はまいちゃんのお陰でカラメルがいつもよりおいしくできましたプリン

カラメルって自分で作っても甘くなるのね(*T▽T*)ラブラブ

自分で作るとほぼ毎回カラメル焦がしてます汗超ビターカラメルショック!



まいちゃんありがとぉ(o>∀<)oo(>▽<o)ラブラブ

前に載せたことのある画像でごめんなさい汗

アップの写真は私のお誕生日の時にまいかが作ってくれたタルトラブラブ

今回は忙しすぎて写真やプリクラどころじゃなかったもんね(´・ω・`)




翌日出来上がったチョコレートやお菓子を


日頃お世話になっている皆さんにお渡ししたところ


皆さんとっても喜んでくださいましたにひひ音譜


今年は大成功↑イェイ!


来年も作ろうかなぁラブラブ




つまみ食いの常習犯↓

おいちmogu*

2008年02月09日(土) 21時38分55秒

☆SEDA&euphoria blossom☆

テーマ:ブログ

2月7日発売のSEDA3月号にちょこっと出させて頂いておりますニコニコ


ミスコンで、ミスCalvin Klein euphoria blossom桜という賞を頂き、


この度雑誌SEDAでeuphoria blossomという香水を紹介させて頂きましたスイドリームラブラブ


年末の記事にそのときの撮影の様子等について書かせて頂いたのですが、


完成したものが今日カルバンクラインさんから届きましたぁ(o>∀<)o本


3冊も送って頂いた上に、掲載箇所に付箋までしていただいていて・・・


恥ずかしいぃいてれ(苦笑)ですが、感激です(*T▽T*)ラブラブ


ありがとうございます(´∀`)c.blossoms*



SEDAの撮影にはほぼすっぴんで臨みました照


ナチュラル系の雑誌なのかなん?


かなり素顔に近い感じで、服装も普段しないような感じ自然


新鮮でしたキラキラ青きらきら


母にみせると・・・


「・・・どれがみな実なの?*はてなマーク


∑(・∀・;ノ)ノぇ?!


・・・一応3カット全部私です汗


でも、服装とメイクでこんなに変わるもんなんだなぁと自分でも驚きましたあが…ポカーン



euphoria blossomの香り同様、全体に優しい色合いですよね桜



仲良しのまなちゃんも一緒に載ってくれました(*´艸`*)ラブラブ


いい記念になりました桜





SEDA関係でもうひとつ1


先月末、SEDA別冊の表紙などの撮影に参加させて頂きました本


こちらは4月の入学式シーズンに


カルバンクラインの香水と一緒に無料配布されるようです本スイドリームラブラブ


薄着の春物で雪?雨?の中での撮影だったので


寒そうにみえていないかが心配ですショック!あせる



SEDAの撮影メンバーと一緒にパチリニコニコドキドキ


スタイリストさんドキドキライターさんドキドキカメラマンさん

          私ドキドキメイクさん

皆さんとっても優しくてあたたかくてほのぼのとしていて、


いつも楽しく撮影に参加させて頂いていますniko*



ミスCalvin Klein としての役目を果たせているのでしょうか・・・顔文字


不安o(>_<。)o


私では役不足であることは重々承知ですあせる


ど・・・どうかあたたかく見守ってください*-Д-`*汗





[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>