夜中も朝も(^^) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

夜中も朝も暑いですよね(^^)

この暑さはまだまだ続くとか。
皆様、御自愛下さいませ。

我々の仕事も24時間営業みたいなもので…何時から仕事が入るかわかりません(笑)

昔は某テレビ制作会社などのスケジュール表には
「三波様、26時に新橋のどこそこに集合です。よろしくお願いします。」なんてのが良くありました。
26時っ…夜中の2時じゃないか?
どうやって行くんだよ!
つまり終電で新橋行って1時間くらい時間をつぶせ、っと云う事ね(笑)

先代の時代も28時終了なんて云うのが良くありました(`_´)ゞ

私が一番キツかったひとつが
26時終了(つまり朝4時)で、その後、朝6時開始ですと云う映画の現場がありました(笑)
間、2時間しか休む時間がありません。しかしスタッフさんはもっと大変です。
若いから出来たのかな~何て考えましたが…今でもあまり変わってない気もします(笑)

深夜までキャバレーのショータイムやって(昔は深夜のショータイムも出来たのです)、朝はドラマの撮影と云う分野の違う仕事をやる時は
頭の切り替えが必要でした。
コメディアンとしてショータイムやった後、役者モードにチェンジするのは工夫が必要でした(笑)

photo:01


二代目三波伸介一座の稽古もやってますよ!トミーちゃんもそめやんもコメディアンの顔になって来ました(^^)

photo:02


今日は役者モードでチョットだけ仕事しました(^^)神奈川県某所にて
俳優の六八茂さんとご一緒(^-^)

今日はガリガリ君が美味しいと感じた二代目三波伸介でしたm(_ _)m


ペタしてね

読者登録してね