コントさ!(^^) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

今、色々新しいコントを考えてます。

午後は暑くなると思い
午前中、朝も早くから
倉庫に入り…何となく
小道具や衣装をチェック。
この小道具なら…こんなコント作れるな~とか
この衣装なら…あんなコント作れるな~とか…
いや、ダメだ。
この衣装だと、そめやんが着られない(笑)
トミーちゃんだと殆どの衣装大丈夫だけど…(笑)
そめやんだと新しく作るか、改造しないと…そめやん少し減量するかな?

コント考えながら
倉庫に居たらスゴイ汗!
ヤバイ、熱中症になってしまう!
涼しい部屋に戻ろう。

photo:01


てんぷくトリオのコントの一コマ。
あぁ面白いコントを作りたい。

お疲れ様でしたm(_ _)m
二代目三波伸介

ペタしてね




読者登録してね