木曜日は京都のとあるネイルサロンさんに

 21歳の とてもとてもステキなネイリストラブラブさんの面接同行に

 行ってまいりました!!


 彼女はネイルスクールを卒業後

 8ヶ月間・アルバイトでネイリストをしていたのですが

 事情がありサロンを移ることにダウン

 1級をお持ちで可愛くて・めちゃめちゃ愛想も良いし・姿勢も良い

 ご採用いただきました!!


 今回ご紹介したサロンさんは

 正社員雇用で社会保険も完備で月8日休み


 彼女は 社会人として頑張りますアップ って張り切っていました。

 そうか

 彼女にとっては初の正社員のお仕事になるわけです


 ネイリストさんの就職のお手伝いをしていると

 こういう機会が結構あるのです

 アルバイト雇用が多い業界なので

 正社員での仕事が決まると


 『正社員で働くのが決まって嬉しい』  とか

  『これでちゃんとした社会人と胸を張れます』とか

 喜んで いただける方が多いんです。

 
 そして僕は

 お父ちゃんやお母ちゃんに『正社員で仕事決まったでー』と報告しー

 といつも言っている感じです

 
 御報告を受けた親御さんは嬉しいことでしょう音譜


 ネイルのお仕事を探すなら ネイルキャリア