こないだのネイリストさんの面接の話の続きですえっ


  美容室をメインで経営されている企業様だったので

  美容師さんの状況共有もさせていただいたところ

  美容師さんでも嬉しいお話がニコニコ


  なんと!!なんと!?


  3年前にご紹介したジュニアスタイリストだった彼が副店長にアップ

  昨年ご紹介したアシスタントだった彼がジュニアスタイリストにアップ


  感動ほろり

 
  私のこの美容業界の人材紹介の仕事では

  まずはご紹介した方が採用されることが嬉しいできごとではある
  のですが、ご紹介した方のその後の成長を知ることがもっと嬉し
  いんですチョキ


  ジュニアスタイリストだった彼の希望は

  ●入客が多く出来るサロン 
  ●頑張れば昇っていけるサロン
  ●稼げるサロン


  だったので、その希望にピッタリのこちらの会社さんをご紹介し
  てそして副店長に音譜

  
  アシスタントだった彼(この時で美容師歴4年だった)の希望は

  ●早くデビューができるサロン
  ●デビュー後、しっかりと入客できるサロン


  予定通りの流れです音譜



  どのサロンで働いても自分の希望や夢が叶う訳ではありません

  自分の希望や夢が叶うサロンで働かなくてはなりません

  
  私達の仕事は採用までではなく

  採用後にご紹介した方々の

  希望が叶ったか?
  夢が実現できたか?


  を確認できた時が成果を感じる仕事なのです



  美容師の求人を探すなら

  ヘアキャリア