昨日は充実の一日でしたチョキ

12時からネイリストさんの2次面接!!

店舗での技術チェックと店長さんの面接は合格祝日

ドキドキの2次面接ドンッ

しかし!!実はそちらのサロンさんにいる3名のネイリストさんは全員

僕がご紹介した方々なので、どの様な方がサロンに必要でマッチするかを掴んでいるので
ご採用いただけるかなと思っていましたが・・・


結果、無事 ご採用いただけましたクラッカー

Kさん、ほんま良かったですねラブラブ


その後、オーナーさんに連れられランチへ

銀平 道頓堀店さん

有名なお店で夜は行ったことがあったのですが、ランチは初めてでした

 焼魚定食1050円!! 

めっちゃ美味しいサラダ・豆腐・焼魚・味噌汁・漬物

全てが美味しくて、大満足ニコニコ



その後京都駅へ

この1年で40名以上の美容師さんをご紹介している 東京のサロン さんへ

滋賀県の美容師さんが出発!!

カツサンドとお茶を御馳走して

京都駅の改札でお見送りパー


充実の一日でございました合格