常設道場 | 指導員の一言

指導員の一言

日々の指導日誌

押忍、大神田です。
常設道場での稽古の様子です。

まずは幼年部~2年までのクラスです。
基本稽古の後の移動稽古です。
色帯は、白帯のお手本をしてくれました。


スパーリングでは「お願いします!」、「ありがとうございました!」と大きな声で挨拶できていました!


最後に構えて記念撮影!
この調子で頑張ってね!


少年クラスです。
基本稽古をしています。一人ひとり気合いを大きく出せたかな?


移動稽古をしています。みんな、どこを突いているか意識出来ているかな~


スパーリングで全身使えて動けていましたね‼


一人ひとり諦めずに稽古していました。

お疲れ様でした!また次回も頑張りましょう!