見えてはいけないものが見えることないんですか? | 【ゴミ屋敷片付け、特殊清掃の専門会社まごのて】みなみ会長の雑感

【ゴミ屋敷片付け、特殊清掃の専門会社まごのて】みなみ会長の雑感

ゴミ部屋やゴミ屋敷片付けや孤独死のあった部屋の消臭や清掃(特殊清掃)の専門業者。
東京都江戸川区北葛西3-5-6 Tel:03-4405-5420
他社とは違う圧倒的なクオリティの高さが自慢です。

特殊清掃やゴミ屋敷の仕事をしたいと思っていmるんですが亡くなった方の部屋とかこわくないんですか?また出たりそれが見えたりしたことないですか?お祓いとかしてるんですか?

 

この手の質問はよく受けますねえ、知り合いなんかでも必ず聞かれますもん「怖くないの?」って。

 

まずコワイって感情は沸かないですね、私の場合特殊清掃でも遺品整理でもゴミ部屋片付けでもどんどん感情移入しちゃうからそんなこと思ったことありません。


ゴミ屋敷 片付け

 

見えちゃいけないものを見たのは過去に1度だけあるかも?遺品整理だったんだけど終わりのほうでお婆さんが「ご苦労さま、キレイにしてくれてありがとう」って言われたんで親戚かなあって思ったらどうやらご本人だったらしい、ということがありましたこれ詳しく書けば記事1つ書けます。

 

社長はけっこう霊感あるんで見えるというか感じるって言ってます、作業前日に夢に出てきて探しモノの指示をされたことがあったそうです、その通り探すとそこには・・・ちょっとこれは書けないです、確実に時効でしょうけどいわゆる表に出せないものでした、当然遺族は大喜びです。

 

まず気味悪いとか思う人はこの仕事絶対できません、対象者が生きて目の前にいようが亡くなってこの世の者ではないとしても「想い」は必ず残っているんですそれを私たちはいかにくみ取ることができるかどうかです。

 

特に特殊清掃系の遺品整理で遺族の立会がないのをいいことに好き勝手やるバカ共も多いのが現実、遺族は見てなくても故人は見てるのにねえ・・・


ゴミ屋敷 片付け
 

ってわけで腐敗液だらけだろうが血まみれだろうがコワイという気持ちはない、むしろ体に付着するニオイのほうが天敵、電車通勤の社員が言ってますもん、どんなに満員でも自分の周りはなんとなく人が離れるってww いや、ちゃんと着替えてるんですよ。

 

今日も作業中休憩の水買にコンビニ行ったら店員の姉ちゃんに50cmぐらい上からお釣を手のひらに落とされたじゃんww