ナチュラクラシカの試写 | 鏡花水月をフィルムに

鏡花水月をフィルムに

主にフィルムカメラで写真を撮っています。
まだまだ勉強中でお見苦しい点もあるかと思いますがよろしければお付き合い下さい。

ナチュラクラシカをヤフオクでゲット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さっそく試写してみました~♪




鏡花水月をフィルムに


FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400




そういえば私オートフォーカスのフィルムカメラって持ってなかったのだけど


何て楽なの!!!と衝撃を受けました







鏡花水月をフィルムに


FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400



猫さんにもピントが合います


ピントを合わす過程も面白いのだけどね





鏡花水月をフィルムに


FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400


明るいレンズなのでISO400なのにトンネルの中でも撮れてる!!!



鏡花水月をフィルムに



FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400


遠景モードはこんな感じ



露出を変えるのも簡単だしとても使いやすいカメラですね☆



そのうちナチュラ1600を使って夜景も撮ってみたいなぁ~♪



ポジでも撮ってみたいなぁ~!!