鏡花水月をフィルムに

主にフィルムカメラで写真を撮っています。
まだまだ勉強中でお見苦しい点もあるかと思いますがよろしければお付き合い下さい。


テーマ:
香川県の男木島3年前に訪れてもう一度行ってみたい場所でした。



瀬戸内国際芸術祭が開催されている中行ってみました。



高松からフェリーで小一時間



到着するとすぐに芸術作品「男木島の魂」が出迎えてくれます






鏡花水月をフィルムに




私の今回の目的は芸術作品を見ることよりも島の風景を撮影すること



なので早速散策♪




鏡花水月をフィルムに




坂道、石垣。あぁ島に来たなぁって思います。



それにしてもこの男木島ほんっと坂がキツイ…




鏡花水月をフィルムに




お年寄りも当然この坂を登って下って生活しているわけです。すごいなぁ…





鏡花水月をフィルムに




だけど坂の上から見る瀬戸内海は本当に美しい!!!!





鏡花水月をフィルムに




神社の神様はこうして島民の生活を見守っているのですね。



さて、今度は魚港に向かって坂を下っていきます。




鏡花水月をフィルムに




本当に長閑。素敵な島です。



港方面へ行くと猫さんたちが




鏡花水月をフィルムに






鏡花水月をフィルムに






鏡花水月をフィルムに






のんびりと各々の時間を過ごしていました。



人にも猫にも島の時間が流れていきます。



本当に優しく長閑な素敵な島です。



今回はあまり時間が無かったため次はまたゆっくりと訪れたいです。





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。