髪切りました♪&明日はBirth day撮影会♡(*^o^*) | ミーナのBLOGみんな読んでみーな♪(´・ω・`)
こんミーナ雨今日はしっとり雨ですね、カエルちゃん出てこないかな?うちの近所にたまに現れるよカエル今すごい見たい気分


{C31D3329-8E67-40B0-9CC8-4E26FCF935BC}


こないだ怖いけど愛しいから距離取りながらずっと見てたの。そしたら車が来て引かれそうになりアー‼︎と思ったら。。。


ちゃんと避けたみたいで一安心乙女のトキメキぺしゃんこになったカエルちゃん、見たくないよ


{5DA3306D-699D-467D-885E-FA249F80B3DB}


明日は晴れ予報だから撮影会日和になりそう爆笑ミーナのバースデー撮影会是非是非一部でも良いのでご参加下さい、浴衣、私服、ドレス、水着が撮影出来るよ♪バースデーパーティーのみの参加も可能グッド!クラッカー


7月10日(日)東京撮影会


■スケジュール
1部(野外)10:00~11:30(浴衣)
2部(野外)12:00~13:30(私服)
3部(スタジオ)15:20~16:50(私服/ドレス)
4部(スタジオ)17:20~18:50(水着)
5部バースデーパーティー 19:10~20:10


■特典
2部通し以上の方にはツーショット写真プレゼント。
※1部を含め計2部以上参加してくれた方には浴衣でツーショットになります。


明日は大好きなミーナファンの皆さんと大好きな撮影会を思い切り楽しく過ごしたいから予約お願いします!今から準備もするよ、何着てこうかなピンクハート


なお、7/16のナイト個人撮影会は明日の21:00から予約開始です∩^ω^∩こちらもお見逃しなく‼︎


{214CCBB6-1E04-405D-ABD9-C3231BAF7412}

{618CD634-A5E5-4261-91F7-1581A6188A26}

{02649172-2751-4DDF-B0EC-896AB0B7F8CE}


髪切ったよ♪さっぱりスッキリストレートパーマかけたんだい照れキラキラ来週以降にゎカラーもするよ!夏だからメッシュ入れたいな♡


明日が素敵な1日になりますように!願いを込めて…この辺でパーにひひ音譜


Twitter minamina_kitty

facebook 會田ミナで検索してねサーチ

ミーナドキドキ

最近顔が更に小動物化ハムスターねずみハリネズミされてきているwからの投稿