名古屋撮影会と映画『嫌な女』♡(o゚д゚)爻(゚д゚o) | ミーナのBLOGみんな読んでみーな♪(´・ω・`)
こんばんミーナやや欠け月本日もチャットビ3時間ありがとう〜♪お腹が空いたからさっき新宿で買ったミスドを食べよう(p^Д^q)


遅くなりましたが名古屋撮影会の記事!もう暑くて暑くて暑くてたまらなかったよ!軽く具合悪くなる、そんなレベルチーンでも今年初浴衣着られてHAPPYルンルン


{5F6B9003-4EB6-4D64-B1C2-425ABEE14CD9}


色合い可愛いラブラブラブピンク選んじゃって始め失敗したと思ったがまじで可愛い♡良かった〜気に入った( *´艸`)


風鈴を持ちながら♪


{D1105A20-C9EA-4EC5-B0FD-FADD2880D37B}

{C2F3693A-D636-40C8-8D02-F277A497F953}


多分東京か仙台ではブルー系を選びます←和服はそちらの系統が自分は似合うのだ


二部ゎsnidelのお花柄ワンピ!これはファンの方にプレゼントしていただいたもの(≧∀≦)ノ前から見ると一見普通ですが、後ろから見るとざっくりクロスしてるんだ♪


{FD31CCB9-971B-498A-8EDE-2468F73EAF41}


お写真ありがとうございますカメラ乙女のトキメキ


{CB2CD7CB-E106-441F-861A-B8043C2474FA}

{B5A39460-B01E-49DE-886A-FDC5891A4DB4}

{B194CB70-F2C5-4EFE-8BE4-3E03F413555B}


三部ゎまた花柄(笑)トップス、白のショートパンツ共にINGNIのものウインク髪をアップにし、モノトーンで攻めてみました♪


{BE534E99-0B87-46C9-B48A-FBDEC967A839}

{A5139E66-7AC5-4ACE-B980-6C0CA3225DCE}


ぶりぶり〜お願いピンクハートピンクハートピンクハート


四部ゎデニーズでオフ会!とても新鮮だし最初慣れなくて喋っちゃいけない空気が流れてた、オフ会なのに(笑)


抹茶パフェ食べながら美味しく楽しく過ごしたよ(ノω`*)名古屋撮影会ご参加の皆様1日ありがとうございました♪


{FADDCB6B-D75F-4555-A54A-1ED0C44D8388}


話変わって最近趣味の映画鑑賞ご無沙汰しておりましたので『嫌な女』見てきました!(ミーナの事じゃないよ?w)


黒木瞳さんが初監督を勤めたこの映画、木村佳乃さんと吉田羊さんの演技も素晴らしかったしとにかくパワフルでした!!


次はいつ何を見に行こうかな〜ウシシ


…ってやばっ、友達からたった今飲みの誘い入った(笑)こりゃミスドは朝だなwではいてきまパー目


Twitter minamina_kitty

facebook 會田ミナで検索してねサーチ

ミーナドキドキ

ノリとフットワークゎめちゃくちゃ軽いやつからの投稿