『ありがとうございました』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんばんは♪

本日無事に舞台「スイートホーム」を終える事ができました!!

私事ですが、34歳最後のステージ♪

連日温かいご声援を頂きありがとうございました!!


客席から温かいご声援を感じとる事ができ、とてもパワーになりました!!

ありがとうございました!!!

また素敵なプレゼントやお花を本当にありがとうございました!!

最高のお誕生日イブを迎えてます♪

また残念ながら来られなかった皆さまも、温かいご声援を頂きありがとうございます☆

感謝感謝です♪


明日からは35歳、1度帯を閉め直して頑張りますね!!



同い年のワインは結婚したときに両親と飲みたいな♪なんて思ってます♪



そして宝物はtreasureboxへ♪

全ての皆さまに感謝!!



壊れるまで頑張り続けたい



そんな風に思ってます!!



次は主演舞台!!



是非変わらぬご声援を頂けたら嬉しいです!!!



感謝を込めて♪

ありがとう☆☆☆

ポジティブ&ハッピー&スマイル♪

                             You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です♪