南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

《 最 新 情 報 》  2017年

☆舞台「HATTORI半蔵Ⅲ」

2月28日(火)~3月5日(日)

六行会ホール

☆テレビ朝日 木21時 12日スタート

「就活家族~きっと、うまくいく~」

#1~4 出演(バーテンダー役)

http://www.tv-asahi.co.jp/shukatsukazoku/

#31「見知らぬ婚約者」直人役

2016年8月10日(水)26:25放送

http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/next/#odd

☆「ファイテン」WEBサイトに掲載しました。

『夢に向かって挑戦する動画』

http://www.phiten-bodycare.com/movie/

公式FB

https://www.facebook.com/phitenofficial

☆11月29日公開 映画「一瞬と永遠」
foreverandmoment.com


テーマ:
皆さまこんばんは。

今日も無事に半蔵Ⅲの稽古を終える事ができました。

日に日に面白くなっていますよ♪皆さまお楽しみに☆


さて、早いものでアニータ公演を終え1週間が経ちました。

これは大千秋楽後、ラジオ「杏奈カフェ♪」収録時にて撮った写真↓↓↓


家族みたいでしょ。出会った頃から家族みたいでしたが、今ではその絆がより強くなりました。

なんでこんなに仲が良いのかという、、、っと「アニータ~絆編~」の記事に入る前に。



公演にて素敵なプレゼントやお花や



お手紙をありがとうございました!!!



my treasure boxへ♪



大切にさせて頂きますね。



感謝を込めて♪




さて、、ちょっと目を閉じて振り返ってみようかな。。。



うん。このまま眠れそう。。。

おやすみなさい。。。



ではないですね。


広島公演に


東京公演に


横浜公演



カンパニー全体が家族のようでした。


アニータの世界でのカニエラ家族。



るりちゃんまなちゃんは実の姉妹。

素敵な奥さま、可愛い娘に恵まれてカニエラは幸せものです。



あっ、僕、フルートの串刺しになってる。

うん。

稽古の時も、楽屋にいる時も、家族のように接してくれた2人に本当に感謝。



速水さんとは2回目の共演♪

僕より年下なのだけど、公演が終わる頃には年上になっていたんじゃないかな。

という位、しっかりしていて頼りがいがあるんです。

速水さんの影響でまた絵を描いてみようと思いました♪


例の初挑戦○○○○はウクレレでした♪



これをきに趣味にしますよぉ♪

脚本・演出の葛木さんを信じて、日に日に良くなっていく作品。

身の回りの事を沢山してくれた制作さん、お客様に心地よい音を届けてくれた音響さん、アニータの世界を一緒に笑い、泣きながら彩ってくれた照明さん、無事故で公演を終えられたのは舞台監督さん含め演出部の皆さまのおかげ。

その他にもこの作品に関わって下さった全ての方が温かく、熱かった。



そしてなんといっても、この素敵な空気をつくってくれたのが主演の杏奈さんだと思います。

お手本にしたいお方です。

役の時も、普段の振る舞いもまさに女神様。


言葉ではいい現せないですが、こんな人になりたい。

こんな座長でありたい。


そんな素敵な方。

またこのカンパニーでご一緒できる日を楽しみに、今日も明日も頑張ります!!


感謝を込めて。

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                           You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です。
                       
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み