『ナレーション』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2011-10-31 16.08.28.jpg2011-10-31 16.08.28.jpg

皆さんこんにちは♪

今日はナレーションのお仕事をさせて頂きました☆☆☆

何のナレーションかといいますと☆


『ウルトラマンゼロ外伝キラーザビートスター』のoriginalSoundトラックに同梱されるDVDに収録されている、レコーディングメイキング映像や監督インタビュー等々

にナレーションを入れさせて頂きました☆

普段なかなか見られない映像が盛りだくさんです(*^^*)


きっと普段みたことのない僕の姿がうつっていますよ(^-^)


皆さま、よかったら是非

12月21日発売予定なので、外伝の世界観にひたってみませんか、、、と聴いていただきたい♪みて頂きたい♪そしてご購入して頂きたいです♪

という
宣伝でした♪♪♪


本当に素敵なサウンドトラックになっていますのでお楽しみにしていて下さると嬉しいです(*^^*)

ポジティブ&ハッピー&スマイルですが、さすがに少し眠たいです(^-^)

☆p.h.s 南翔太

Twitter@ minamijuji327 にて更新中です(^з^)-☆