『どこだ(・・?)』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201005211939000.jpg

皆さんこんばんは♪♪♪

 昨日無事に


『ミュージカル黒執事』

大千秋楽を無事に終える事ができました♪♪♪


東京&愛知&大阪と、とっても素敵な経験をいろいろとさせて頂きました☆
スタッフさま、関係者の皆さま、キャストのみんな


そして応援してくれたすべての皆さま、本当にありがとうございました!!!


 すごくいい千秋楽をむかえられましたよ(≧ω≦)



そして今日からは舞台

 『CMTIME2』

の稽古!!!!!


ガンガン盛り上げていきます☆

さてさて黒執事から→仲良し使用人と引きでパチリ♪


南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-CA3C0503.jpg


少し寄りでパチリ♪♪♪


南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-CA3C0502.jpg


、、、うん、ここから今日の南風ブログ、皆さま参加型企画!!!



『南はどこだ(・・?)』


のコーナー!!!!!!


始まり始まり~!!!!!さて、僕はどこにいるでしょうか!?


 難易度88の問題です☆


南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-Image487.jpg



う~ん難しいですね!!!

是非、お時間あれば参加して下さると嬉しいです(笑)


答えは明日の南風ブログで♪♪♪



ポジティブ&ハッピー&スマイル♪

 ☆p・h・s 南翔太