『大晦日』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200912302133000.jpg

みなさんこんばんは♪

いよいよあと1日で2010年ですね!!!

今日は沢山のヒーロー&ヒロイン&リトルヒーロー&リトルヒロイン&こんな素敵なゲストも遊びに来てくれましたよ☆☆☆

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-Image824.jpg





千葉ロッテの今江敏晃選手\(^O^)/

 野球好きの僕(笑)たまらなく興奮してしまいました♪♪♪



今江選手、とっても素敵な方でした♪♪♪



それでは、おやすみなさい♪♪♪

みなさま素敵な2009年を(・∀・)ノ